SSブログ

エクストリーム出社とは?出社革命、事例まとめ、みんなの感想。 [仕事]

  スポンサードリンク



みなさん、
エクストリーム出社って御存知ですか?


Extream02.jpeg


サラリーマンにとって出社は辛いもの。


特に休み明けの、
満員電車なんて気分がふさぎますよね。。。


そんな出社をもっと楽しくしよう!!
と言うか、もっと人生を楽しもう!!
という革命的思想がエクストリーム出社です。


一体どういうことかもう少し詳しく
見てみましょう!!



============================================
■エクストリーム出社ってなに?
============================================

Extream01.jpg

エクストリーム出社と言うのは、
『早朝から観光、登山などをこなした後、定刻までに出社すること』
を言うらしいです。


仕事が終わってから温泉に行き、
次の日の朝、温泉地をぶらぶらして温泉に入ってから出社する。


早朝からサーフィンをして出社する。


など、何らかのアクティビティをこなしたあとに出社することを
エクストリーム出社と呼ぶそうなんです。

→日本エクストリーム出社協会のHPなんてあるみたいです

→ピクニック、カラオケなど面白い活動がゴロゴロ!!まとめはこちら!!

→NAVERのまとめです!!



スポンサードリンク





============================================
■エクストリーム出社への感想など
============================================

エクストリーム出社の実践記録、
みんなの感想、
ネタにする面白コメントなどTwitterに続々集まります。


みんなの意見を見ていると、
思いもつかないような発想が沢山
あふれています。


エクストリーム出社を実践したい方や、
出社の嫌な気持ちを少しでも軽減したい方、
ぜひ出社前に以下のつぶやきをチェックしてみてください。


リアルタイムに更新されますので、
いろんな発想に触れて、毎日が楽しくなると思いますよ♪






  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。