SSブログ

有馬記念 2013 出走馬情報 オルフェ 人気第一位!!予想は?? [スポーツ]

  スポンサードリンク



12月末の名物行事といえば、、、
何でしょうか??


クリスマス??
カウントダウン??
紅白歌合戦??


違います!!


多くのファンが心待ちにしている、
有馬記念です!!!


ArimaKinen01.jpg


ギャンブル好きだけではなく、
純粋に馬が好きな人や、
カップルのいつもと違ったデートとしても人気があります。


多くの人達が自分の選んだ馬を応援し、
結果に一喜一憂する様子は、
非日常のお祭り気分を感じられるイベントとして
最適です。


ギャンブなんて・・・
と思わずに一度足を運んでみることをおすすめします!!



スポンサードリンク







============================================
■有馬記念 2013 出走馬情報
============================================

さて、前置きが長くなりましたが、
皆さん気になるのが出走馬情報。


出走馬は徐々に確定していますが、
まだ未決定の部分もあります。


以下に予想のリンクを張ってありますので、
ぜひチェックして本番に向けて情報を収集してくださいね!!

→有馬記念 2013 出走馬情報!!


→有馬記念 2013 出走予定馬と各種予想情報!!

============================================
■オルフェーヴル引退セレモニーも
============================================

さて、2013年 第58回有馬記念のもう一つの見どころは、
オルフェーヴルの引退セレモニー。


ファン投票2年連続一位のオルフェーヴルですが、
有馬記念を持って引退となります。


ArimaKinen02.jpg


オルフェーヴルが好きな方は、
ぜひ神戸まで足を運んでオルフェーヴルに感謝の気持ちを
伝えては如何でしょうか??



============================================
■有馬記念 2013年 予想情報!!
============================================

さて、色々見どころはありますが、
一番多くの方が気になるのが、
どの馬が勝つか?!
ですよね。


ネットには多くの情報が溢れていますが、
Twitterの情報を掲載してみたいと思います。


『え〜Twitter。。。』
と思う方も多いと思いますが、
多くの情報が一挙に集まるのはTwitter。


その中から
信頼に足ると思える情報を
ぜひ探してみてください。







  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。