SSブログ

クリスマス デート おすすめ 東京 イルミネーション!! [生活]

  スポンサードリンク



もう12月も半ばに差し掛かってきました。


これから、年の瀬にむけて、
仕事納めやクリスマス、大晦日と
楽しいイベントが目白押しです。


その中でも、
大人、子供問わず多くの方が楽しみにしているのが
クリスマスではないでしょうか??


Christmas01.jpeg


今日は、
クリスマスデートをカップル、夫婦でもっと楽しむための
参考情報をお届けしたいと思います。



============================================
■クリスマスデートにおすすめのイルミネーション
============================================

クリスマスと言ったら、
イルミネーション!!!


東京では多くの場所が
綺麗にライトアップされています。


特別な事はしなくても、
イルミネーションを一緒に見ながら歩くだけで
素敵な思い出になりますよね。


東京のクリスマスイルミネーション情報をお届けします。


■丸の内イルミネーション

Christmas02.jpeg

まずは丸の内を綺麗に彩るイルミネーション。
何と使用されている電球数は104万灯。
電力の使用を1/3に抑えたエコイルミネーションで、
環境にも配慮されています。
期間も長めですので、ぜひ一度行ってみてください。


期間:2013年10月1日(火)~2014年2月16日(日)
場所:丸の内仲通
URL:http://www.marunouchi.com/event/detail/1502

■東京ミチテラス

Christmas03.jpg


東京駅から皇居外苑につながるエリアを綺麗に彩るのが
東京ミチテラス。


アクセスしやすい東京駅付近で行われるイルミネーション。
普段と全く違う東京駅の様子に、
思わずうっとりすることまちがいなしです。


期間:2013年12月24日(火)~ 29日(日)6日間
会場:東京・丸の内エリア
URL:http://www.tokyo-michiterasu.jp/


■けやき坂イルミネーション

Christmas04.jpg


お次が六本木ヒルズを彩るクリスマスイルミネーション。
けやき坂が綺麗なイルミネーションで変身します。


六本木ヒルズは映画を見ることも出来、
夜景も楽しめるデートスポット。


更に周辺が綺麗に彩られるので、
最高のデートスポットといえます。


美味しいディナーを探して、
ぜひ普段と違う六本木ヒルズを楽しんでみては?


後述のミッドタウンのイルミネーションと合わせて
楽しむプランもいいと思いますよ♪


期間:~12/25(水)
会場:六本木けやき坂通り
URL:http://www.roppongihills.com/christmas/2013/illumination/



スポンサードリンク







■東京ミッドタウンクリスマスイルミネーション

Christmas05.jpeg


お次は超有名、東京ミッドタウンのイルミネーション。
東京ミッドタウンが綺麗な電飾で変身します。


他のイルミネーションとは異なり、
まるでひとつの芸術作品のように、
非日常的な世界がミッドタウンに広がります。


思わず見惚れてしまうこと間違いなし。


東京でしか楽しめないこの世界を
ぜひ大切な人と楽しんで下さい。


期間:11/14〜12/25
会場:東京ミッドタウン
URL:http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/2013/index.html


■恵比寿ガーデンプレイス 冬のイルミネーション

Christmas07.jpg

Christmas08.jpg


最後にご紹介するのが、
恵比寿ガーデンプレイスで行われるイルミネーション。


大きなクリスマスツリーが置かれ、
恵比寿ガーデンプレイスをクリスマスムードに変身させます。


ツリーだけでなく、
恵比寿ガーデンプレイスを綺麗に包み込むイルミネーションも最高。


大人なカップルにピッタリの恵比寿が
更にクリスマスムードに変身します。


期間:11/2〜12/25
会場:恵比寿ガーデンプレイス
URL:http://gardenplace.jp/special/1310baccarat/index.html


以上、如何でしたか??


クリスマスは多くの場所の雰囲気が一気に変わります。


皆がワクワクして創りだす雰囲気は、
一年の中でも一度しか味わえない非日常的で特別なもの。


その雰囲気を是非皆様の大切な人と、
より楽しむ機会としてご紹介したイルミネーションを楽しんでみてください。


皆様が最高のクリスマスを送れますように☆

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。