SSブログ

芸能人 私服 ファッション コーデ 画像 女性。シンプル、真似したいコーデ!! [芸能]

  スポンサードリンク



華やかな芸能界。


多くの人に見られる職業ゆえ、
特に女性芸能人はオシャレに敏感です。


芸能人でなくても、
女性はオシャレが好きな方が多いですよね。


自分の好きなコーデがある人も、
新しい方向を模索している人も、
芸能人のファッションは参考になります。


今日は、シンプルで真似したい!!
をテーマに女性芸能人のコーデ画像を集めました。



============================================
■田丸麻紀さんのコーデ
============================================

田丸麻紀さんのコーデは、色合いがとても綺麗。
奇抜な服装や色合いではないため、
田丸麻紀さんのような体型でなくても真似できると思います。

→田丸麻紀さんのオフィシャルブログ


Fashion_Tamaru01.jpg


Fashion_Tamaru02.jpeg


Fashion_Tamaru03.jpg



============================================
■蛯原友里さんのコーデ
============================================

自身のブランドも展開している蛯原友里さん。
大人なファッションはさすがです。

→蛯原友里さんのオフィシャルブログ


Fashion_Ebi01.jpg



スポンサードリンク







============================================
■佐藤ありささんのコーデ
============================================

モデルの佐藤ありささん。
かわいい系のファッションで、
男ウケもいいと思います。


奇抜じゃないので、真似もし易いんじゃないでしょうか??

→佐藤ありささんのオフィシャルブログ


Fashion_Sato01.jpg


Fashion_Sato02.jpg


Fashion_Sato03.jpg


Fashion_Sato04.jpg



============================================
■田中美保さんのコーデ
============================================

最後は大人気モデルの田中美保さん。
男女ともに支持率がとても高く、
大人気のモデルさんですね。


そんな田中美保さんの私服は、
こんなかんじです!!

→田中美保さんのオフィシャルブログ


Fashion_Tanaka01.jpg


Fashion_Tanaka02.jpg


いかがでしたか??
ファッションは毎日の気分を大きく変えてくれます。


気分が沈んでいる時も、
自分が好きな服を着るだけで
外にでるのが楽しみになったりします。


周りにどう見られるか。
ではなく、
まずは自分がどういうファッションが好きなのか。


を正直に見つけてみてくださいね♪

  スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。