SSブログ

大阪マラソン コスプレ 仮装 写真!!今年の衣装アイデアは? [スポーツ]

  スポンサードリンク



東京マラソンの当選発表で今月は盛り上がりましたが、
もうすぐ大阪マラソンも開催されます!!


OsakaMarason01.jpeg


大阪マラソンは、
その名の通り大阪で開催されるマラソン。


大阪の街を大歓声の中走ることが出来る
またとない機会として大人気です。


参加費は1万円と少し高く感じますが、
参加者の声を見るとそれを超える良さがあった!!
と大好評です。

→大阪マラソン、1万円は高い?安い?


また、参加費用はチャリティとして、
7つの活動に募金されます。

→大阪マラソン、チャリティ募金先は??


皆が楽しんで、
多くの支援も出来る。
良い活動ですね。


そして、東京マラソン同様、
大阪マラソンの名物も『コスプレ』。


今年のネタ決めの参考に、
ぜひ過去のコスプレをチェックしてみましょう。



============================================
■大阪マラソン、仮装、コスプレあれこれ
============================================

さて、過去の大阪マラソン出場者の
コスプレ、仮装衣装をチェックしてみましょう♪


ドラえもんが走ってます。
超重くて暑そう・・・

OsakaMarason02.jpeg

そして、、でかい・・・

OsakaMarason07.jpeg


バルタン星人も参加。
遠い星までお疲れ様です。

OsakaMarason03.jpeg


ラムちゃん。
女性がいいですね。

OsakaMarason04.jpg


ワールドカップでしょうか?
これも走りづらそう・・・

OsakaMarason05.jpeg


大阪ならでは!
くいだおれ太郎さんです。

OsakaMarason06.jpeg


そして、アンパンマン。
なんか速そうです。

OsakaMarason08.jpeg


やっぱり、誰もが知っているものに、
いかにハイクオリティでなるか。
が勝負なのでしょうか。


でも、みんなと同じ方向で勝負する必要は
無いですからね。


皆があっというようなアイデアを考えて、
ネットを大爆発させてください!!



スポンサードリンク





============================================
■高まるネットの期待
============================================

いよいよ一ヶ月を切り、
皆の大阪マラソン熱もどんどん高まってきました。


自己新記録を目指して練習に燃える人。


いかに話題を集めるかで
ネタを必死に考えている人。


皆思い思いの楽しみ方を考えて、
日々準備をしていることでしょう。


そんな皆の声を聞いて、
大阪マラソン熱を高めましょう!







============================================
■東京マラソンも盛り上がってますよ!!
============================================

TokyoMarathon01.jpeg

忘れちゃいけないのが東京マラソン!!
こちらもどんどん盛り上がってきますよ!!

→東京マラソン、仮装のアイデアが欲しい!!!

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。