SSブログ

iOS7.0.2 感想 速報 レポはこちら!!いきなりのバグ・・・不具合情報も。 [テクノロジー]

  スポンサードリンク



iOS7.0.2が公開されてから、
あっという間に約2週間が経過しました。


iOS7_01.jpg


そんなiOSですが、
ご使用中の皆さん、感想はいかがですか?


アイコンが平面的になり、
コントロールセンターが導入され、
画面レイアウトも変わり、かなり大きなメジャーアップデートになりました。


そんな、iOS7ですが、いきなりバグが・・・
早速iOS7.0.2が発表されたので、
バグ内容を確認し、アップデートしましょう。



============================================
■iOS7.0.2のアップデート詳細
============================================

iOS7.0.2のアップデート理由は主に、
『バグ修正』
です。

一体どんな不具合だったのか、
確認してみましょう。


→緊急通話からどこにでも電話可能!!

→ロック状態でパスコード入力なしに写真が見れる

→ロック状態なのにメールも送れてしまいます・・・


それにしても、やっぱりユーザーはすごい。
早速こんなバグを見つけてしまうあたり、
アップル内部にも居るであろう評価部隊も真っ青でしょう。


上記不具合を修正するために行われたアップデート。


でも、それだけではなく、
『動きが軽くなった!!』
などの感想も上がっています。


ぜひ、皆の感想をチェックしてみましょう。



スポンサードリンク





============================================
■iOS7.0.2の感想、速報、レポ
============================================

やっぱり、ユーザーの声はすごいです。
流行の最先端を走るユーザーは、自分の感想を
ネットで共有してくれています。


脱獄している人や、
単純に新しいOSを楽しむ人など、
色々な声を聞くことができます。


ぜひ、自分に近いユーザーの声を聞いて、
アップデートに関して調べてみてください。


iOS6からアップデートに踏み込めない人も、
必見です。







============================================
■iOS7で酔う?気持ち悪い人続出・・・
============================================

iOS7_03.jpg

皆さん、iOS7、iOS7.0.2を使って気持ち悪くなってないですか?
酔う、めまいがする、気持ち悪い・・・
など、多くの人が悲鳴を訴えているんです。。。


その原因と対策に迫ります。

→iOS7、iOS7.0.2で気持ち悪くなる人続出・・・詳細は?

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。