SSブログ

京浜東北線 運行状況 人身事故 台風。Twitter リアルタイム速報はこちら。 [生活]

  スポンサードリンク



横浜、東京、埼玉をつなぐ
多くの人達の交通手段となっている京浜東北線。


KeihinTohoku01.jpeg


水色のラインが特徴的で、
毎朝、毎晩、多くのサラリーマン、学生等を
目的地へと連れて行ってくれます。


そんな京浜東北線ですが、
台風等の影響を受けやすく、
しばしば運休や遅延が発生します。


毎朝出社前や駅への道等で、
このページをチェックして最新の運行状況を
ゲットしてください。



============================================
■最新の京浜東北線、運行状況
============================================





京浜東北線の公式アカウントです。
ロゴが可愛らしくていいですね♪


また、公式アカウントでは見られない、
面白い情報がTwitterにはあふれています。


駅にいる面白い人の写真や、
社内で見たびっくりの光景など、
日々たくさんのおもしろ情報があふれていますよ♪



スポンサードリンク







============================================
■みんなの京浜東北線、リアルタイムつぶやき
============================================

今日はどんな面白つぶやきがあるでしょうか?
面白写真や、利用者ならではの
リアルタイム速報など定期的にチェックして損はありません。


ぜひ、出勤前や退勤前、
通勤前等にチェックしてみてくださいね♪







============================================
■その他路線の速報はこちら
============================================

→山手線、リアルタイム速報。運行状況は??

  スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。