SSブログ

東京マラソン 2014 面白仮装 参加者のTwitterつぶやきに大注目!! [スポーツ]

  スポンサードリンク



毎年、超大勢の参加申し込みで、
参加自体が難しいマラソン大会があります。


それが、東京マラソン。


TokyoMarathon01.jpeg
※2012年の画像ですが、すごく綺麗な写真ですね。


多くのランナーが、
日頃の成果を発揮する事はもちろん、
多くのランナーが一風変わった行動に出る事で有名です。


さて、何でしょうか??


まぁ、、、タイトルにも書いてるのでわかりますよね。。。


そう


仮装です!!!


毎年、ものすごく凝った仮装者が大勢出場!!
それだけでも大盛り上がりです。


早速、過去の力作、おもしろ仮装たちを見てみましょう。



============================================
■過去の東京マラソン、おもしろ仮装
============================================

神走る・・・

TokyoMarathon02.jpeg


サイヤジン走る・・・

TokyoMarathon03.jpeg


なんだこれ?
ソーセージ?走る

TokyoMarathon04.jpeg


ネズミ、走る。
かわいい><

TokyoMarathon05.jpeg


酒、走る。
空気抵抗・・・

TokyoMarathon06.jpeg


スパイダーマン走る。

TokyoMarathon07.jpeg


カネゴン、走る
クオリティが高い・・・

TokyoMarathon08.jpeg


フリーザ走る

TokyoMarathon09.jpeg


どうですか?
このクオリティの高さ。


そして、皆の楽しそうな顔!!
やっぱり、こうやって皆が楽しんでいると、
元気が出てきますよね!


辛いことがあったりするとき、
落ち込むことはものすごく重要だと思います。


でも、楽しいことを楽しむことも重要です!


こうやって皆が真剣に行事を楽しんでいる。
こういう社会ってとてもいいと思います。



スポンサードリンク





============================================
■今年の東京マラソン、仮装に大注目
============================================

そして、今年の東京マラソンももちろん仮装に大注目!!
Twitterでも、これから期待と意気込みのつぶやきが上がり始めます。


これからますます声が大きくなり、
過去の写真等で盛り上がると思います。


今年のネタ探しにも役立つので、
定期的にチェックしてみてくださいね。
(まだこれからですね。)






============================================
■マラソンといえばこの人
============================================

24時間テレビの顔、坂本トレーナー。
いったいこの人何者なんでしょうか?

謎に迫ります。

Sakamoto.jpg

→24時間テレビの顔!!坂本トレーナーの正体とは!!

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。