SSブログ

鳥人間 2013年 優勝は?東工大?今野杏南の写真!桂ァ!今何キロ? [一般]

  スポンサードリンク



毎年9月最初の恒例行事と言えば、

鳥人間コンテスト!!

Toriningen09.jpeg


今年も鳥人間コンテストが行われ、
多くの技術者集団がしのぎを削りました。


見どころは長距離飛行!

何と言っても見どころは飛距離を競う、
人力プロペラ機ディスタンス部!!


そして、昨年2012年の優勝は、東北大学でした。
『桂ァ!今何キロ?』
と叫んで着水したパイロットの熱血具合が有名になりました。


Toriningen10.jpeg


『桂ァ!今何キロ?』と叫び入水!衝撃的な操縦動画はこちら!


そんなパイロットの中村拓磨さんは、
現在アメリカに留学中。


夢は、
『あなたを宇宙につれていくこと』
彼ならやってくれそうな気がしますね。


話がそれましたが、気になる今年の優勝チームはどこでしょう!?



スポンサードリンク





■2013年の優勝チームは?!

今年も様々なチームがしのぎを削りましたが、
優勝したのは、

東京工業大学(東工大) Meister


Toriningen03.jpg


綺麗な機体ですね。
飛距離は、20399.24m


20kmも飛び続けるとは!凄いですね!
それと同時に、何千キロも飛び続ける現在の飛行機の凄さも感じました。


Toriningen01.jpeg


ちなみに、チームはこんなに大勢!
東工大に鳥人間コンテストを見て入った人も大勢いるそう!
益々来年もメンバーが増えて、力強いチームになることでしょう!!


東工大の皆さん、おめでとうございます!



■もう一人の主人公!今野杏奈!中村アン!

今回の女性ゲストは、今野杏南さんと中村アンさん。

どちらも超美人!


今野杏南さんは、石原さとみさんにそっくり!!
超ナイスバディで、可愛い。。。
飛行映像よりも、女性に釘付けだった人も多いのでは?!


Toriningen04.jpeg

Toriningen05.jpeg


中村アンさんも超美人!
端正な顔つきですね。
まるでハーフですが、ハーフじゃないんですよ!

Toriningen06.jpeg

Toriningen08.jpg


今年も楽しめましたか?!
来年も楽しみですね♪

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。