SSブログ

yui 元カレ 画像!波多野裕文の顔は?破局原因は劣化?! [芸能]

  スポンサードリンク



キュートな声と共感出来る歌詞と、
端正で可愛い顔立ちで、
多くのファンが居る女性歌手のyuiさん。


yui01.jpeg


以前の名義YUIから、yuiへと変更し、
現在は『flower flower』と言うバンドで
活動中です。


金髪かつショートヘアーで大きくイメチェンし、
auのCMにも出演した事で大きな話題を呼んでいました。


話題の短髪/金髪でのライブ映像はこちら!フルで見れますよ!必見です!



そんなyuiさんですが、
イメチェン以外にも話題になっていた事が!


それは、彼氏の存在!!
波多野裕文さんと言う彼氏とライブ会場で出会ったことで
交際が開始し、週刊誌にスクープされました!


なんと4ヶ月でスピード破局してしまったそうですが、
今日は彼氏の情報等を振り返ってみたいと思います。



■yuiの元カレ、波多野裕文の顔は

yuiの彼氏!!となると、みんな気になるのが、
『彼氏ってどんな人?』
『顔は?!イケメンなの?』
と言う事だと思います。


世間から注目を集めて大変だと思いますが、、、
波多野裕文さんの画像を見てみましょう!


こちらが、週刊誌のスクープ写真です。
仲良く歩いていますね。
何か、彼氏嬉しそうですが少し怪しい顔つきですね・・・

yui07.jpg


ん?!あんまカッコよくない?!
と思うかたも多いかも。。。
では、こちらはどうでしょう?!

yui06.jpg


これで、ちょっとはっきりしてきましたね。
カッコよくはない気がします。
でも、優しそうな人ですね。


もう一枚!!
こちらはどう!?

yui05.jpeg

お!!ギターを持つと雰囲気が。
やっぱりミュージシャンなんですねー。
これが一番カッコよくないですか?



波多野裕文のライブ動画!えっ!?なんか意外な声です!!


もっとドスの利いた声かと思ってましたが、
繊細な声じゃないですか?
声にひかれた可能性もありますね〜!


後半は気になる破局の原因について!!



スポンサードリンク





■破局の原因はyuiの劣化?!

最近ネットでよく言われているのが、
『yuiさんが劣化した!!』
と言う事。

それって本当なんでしょうか?


こちらが、YUIとして活動していた頃の写真。
うん、、清楚で物凄く可愛いです。

yui02.jpeg


そしてこちらが今!

yui03.jpg

yui04.jpg


え!?可愛いじゃん!!!

と思いますよね。


やっぱり可愛いと思いますよ。
以前の清楚さが無かったら嫌だ!!
と言う人も居ると思いますが、可愛いと思いますよ。


破局の原因は劣化でも何でも無く、
互いの多忙によるすれ違いだとか。


どれだけ多忙でも、
お互いの気持ちさえ合えば何とかなると言う気もしますが、
芸能人の忙しさは私たちの想像を絶するのかも知れません。


また、世間の注目を考えると、
行きたいときに行きたい所へデートにいけない。
と言う辛さもありますね。。。


ミュージシャンは自分の経験、感情を
素敵なメロディーに変える事ができます。


今までの曲でも、人生経験をパフォーマンスに
生かす事で、全然違った曲に変身します。


これから、yuiさん、波多野裕文さんの曲が
どのように変わっていくか!!
に注目してみましょう♪

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。