SSブログ

サザンオールスターズ ライブ 茅ヶ崎 2013 8月31日 セットリスト!!意外なあの曲も! [音楽]

  スポンサードリンク



5年ぶりに活動を再開した
サザンオールスターズ!


活動休止を発表した
『日産スタジアム』
を出発点とし、神戸、茅ヶ崎、名古屋、宮城
と日本中をツアーで回っている最中です。


SouthernAll01.jpeg


そんなサザンオールスターズですが、
8月31日、9月1日は桑田さん出身の地でもある、
茅ヶ崎でのライブでした!


全国の映画館でライブビューイングも開催され、
大盛り上がり!


やっぱり気になるのはセットリスト
では無いでしょうか?



■セットリストを見た人たちの反応

Twitterでもセットリストに関する反響が
沢山集まっています!
ちょっとどんな感じか見てみましょう!


『サザン音漏れ行けばよかったな~~~セトリ見たけどスゴすぎ。茅ヶ崎凱旋ライブだもんなあ~ほんと音漏れだけでも行けばよかった~~!!!』

『サザン茅ヶ崎ライブビューイング!! すっごい楽しかった(≧∇≦) 序盤だいぶ落ち着いたセトリだったが、最終的に超うけたwww ちゃんと桑田サザン健在。』

『セットリストを殆どいじらないのも全て最後の小ネタに集約されてる気がするなー。やっぱりエンターテイナーでありロックンロールスーパーマンですわ、桑田佳祐。』


気になりますね!
ツアーを通しての大変更は無さそうです。


しかし、今回のツアーで久々に演奏された名曲や、
『それっ!?』って言う曲が入っていたりと、
コアなファンも、詳しくはないファンも楽しめる内容になっていそうです!


では、そろそろセットリストを見ましょうか!



スポンサードリンク





■2013年8月31日 セットリスト@茅ヶ崎公演野球場

SouthernAll02.jpg


1.海
2.My Foreplay Music
3.勝手にシンドバッド
4.YOU
5.涙のキッス
6.愛する女性とのすれ違い
7.夏をあきらめて
8.Moon Light Lover
9.タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
10.さよならベイビー
11.愛の言霊 ~Spiritual Message~
12.人生の散歩道
13.栄光の男
14.ラチエン通りのシスター
15.NEVER FALL IN LOVE AGAIN
16.神の島遥か国
17.慕情
18.太陽は罪な奴
19.Bye Bye My Love(U are the one)
20.真夏の果実
21.LOVE AFFAIR~秘密のデート~
22.涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
23.蛍
24.ピースとハイライト
25.マチルダBABY
26.ミス・ブランニュー・デイ
27.みんなのうた
28.マンピーのG☆SPOT

<アンコール>

29.ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
30.HOTEL PACIFIC
31.いとしのエリー
32.希望の轍


本編最後の曲は、ツアータイトルでもあるあの曲!!
のりの良い曲の合間に、いい感じに落ち着いた曲も
ちりばめられています。


気温が高く、熱中症の危険も高いこの季節。
何とかファンみんなで楽しもうと言う
桑田さんの思いやりを感じます。


次は豊田スタジアムです!
待ち遠しいですね!!
まだまだ盛り上がっていきましょう♪



■9月1日のセットリストはこちら

9月1日、茅ヶ崎二日目のセットリストはこちらから!!

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。