SSブログ

竹内由恵 放送事故 Mステ 卒業?後任の弘中綾香アナはコネ入社? [芸能]

  スポンサードリンク



Mステこと、ミュージックステーションの看板アナウンサーと言えば

竹内由恵アナウンサー

TakeuchiYoshie01.jpeg

竹内由恵アナウンサーは、
テレビ朝日の入社5年目アナウンサー。

入社1年目からミュージックステーションのサブ司会を務め、
今年で5年目になります。
そして、何とこの期間は歴代最長との事。


そんな竹内由恵アナウンサーですが、
9月27日の特番を持って、
Mステを卒業する事になりました。


毎週、竹内アナを見る事を楽しみにしていた方には、
ショックな出来事ですね。。。


悲しいのも勿論ですが、気になるのは
後任アナウンサーは誰だ?!
と言う事です。



■後任を務めるのは弘中綾香アナ

栄えあるMステサブ司会で
竹内由恵アナの後任を務めるのが、
弘中綾香アナウンサー。


HironakaAyaka01.jpg


入社1年目の新人アナウンサーです。
竹内アナと同じく、
入社1年目でMステの担当を務める大抜擢!!


写真を見ても分かる通り、
凄く可愛らしい方ですね。


これは、新たにファンが急増する可能性も高いです!


HironakaAyaka.jpeg



後半は、弘中綾香アナの入社にまつわる噂に
切り込んできます。

スポンサードリンク





■弘中綾香アナ、コネ入社の疑惑あり

これから益々活躍が期待される弘中綾香アナですが、
コネ入社では?と言う噂も囁かれています。


そもそも何でこんな噂が出たんでしょうか?
その原因は、
突き抜けた特徴が無いからとのこと。


弘中綾香アナは慶應義塾大学を卒業。
慶應義塾大学ではフィールドホッケー部のマネージャーを務めたとの事。


確かによくある、
海外に住んでいて英語ぺらぺら。
とかそういうのに比べたらインパクトは薄いです。


ただ、偏差値に関しては、70以上
もあるとのこと。


無茶苦茶頭がいいですね。
そして、何よりも可愛い!!


HironakaAyaka.jpg


コネに関する確証もないので、
やっぱり実力で勝ち取った入社
と考えるのが一番ただしそうです。



■竹内由恵アナ、Mステでの放送事故画像?!

惜しくも卒業してしまう竹内由恵アナですが、
放送事故だ!!とネットで騒がれた過去があるのをご存知ですか?


それは竹内アナの服装が発端。
こちらを見て下さい。


TakeuchiYoshie02.jpg


え?!服着てないの???
と思いませんでしたか?


同じ様な事を思った視聴者が大盛り上がり!
そして、ネットで話題沸騰となりました。


癒しや時にはこういう服装で茶の間を湧かせてくれた
竹内由恵アナウンサー。


今後は弘中綾香アナがどんな活躍を見せてくれるんでしょうか?!

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。