SSブログ

堀北真希 事件 内田篤人との間に何が?!あまりに衝撃的な真相とは? [芸能]

  スポンサードリンク



日本を代表する清純派女優と言えば、

堀北真希さん


Horikita01.jpeg


本当に可愛いですね・・・
可愛いだけじゃなくって、
どんどん大人の女性の色気が出てきてませんか?


Horikita02.jpeg

そんな堀北真希さんが巻き込まれた、
堀北事件とは一体?!


なんとこの事件、男性が絡んでるんです!
それだけでも物凄いショックですよね・・・


そして、気になる事件のお相手は

内田篤人さん


Uchida01.jpeg


日本を代表する超一流のサッカープレーヤー。
そして、超イケメン!!


こんな二人に関係する事件って一体?!
やっぱり付き合っちゃってるんでしょうか?



■堀北真希事件って一体?!

発端は二人のラジオでの対談。


堀北真希さんが内田篤人さんをリード!意気投合の対談はこちら! vol.1


堀北真希さんが内田篤人さんをリード!意気投合の対談はこちら! vol.2


堀北真希さんが内田篤人さんをリード!意気投合の対談はこちら! vol.3


堀北真希さんが内田篤人さんをリード!意気投合の対談はこちら! vol.4


なんか、堀北真希さん、大人ですね。


そして、
女の子にはあんまり興味が無いと言っていると言われている
内田篤人さん、妙に積極的じゃないですか?!


堀北真希さんに、
『結婚したいですか?!』、『料理出来ますか?!』
と聞くなど、なんか思わせぶりな態度ですね。


まぁこれだけなら、
意気投合してるし、お似合いのカップルになりそうだねー
で終わるんですが、


内田篤人さんが、
自著『僕は自分が見たことしか信じない』
の中で、堀北真希さんとの出会いを衝撃的
とのべ、

あまりの衝撃から、その出会いの事を

事件だ!!

と言っているのです。


Uchida02.jpeg


ここまで言うって、
凄い求愛だと思いませんか?



実際のところどうなの?!
が気になりますね・・・

スポンサードリンク





■堀北真希と内田篤人の交際は?

そんな超お似合いの二人、
今の関係はどうなんでしょうか?


ネットでは、
『とてもお似合い!』、『付き合って欲しい!!』
と中々珍しいくらいの声援っぷり。


ただ、内田篤人さん本人の発言を信じると、

『彼女はいない』

とのことなので、交際はしていないのかもしれません。
ん〜勿体ない。。


UchidaHorikita.jpeg


拠点も海外と日本なので、
中々思う様にも会えませんし、
交際に発展するのは難しいのかもしれません。


しかもお互い超忙しい身ですからね。
若いですが、お互いに日本を代表する存在。
忙しい合間を縫って、愛を深めていたら、
これは物凄く喜ばしい事ですね!



■にわかには信じられない真相?

そんなお二人ですが、
内田篤人さんがここまでおおっぴらに堀北真希さん好きを公言するのは、
なんか怪しくない?と言う見方もあります。

Uchida03.jpeg

それは、
内田篤人さんは男好きでは?
と言う噂。


同じくサッカー選手の吉田麻也選手とあまりにも仲がいいのですが、
その事を怪しんだファン達が言い出した噂です。

UchidaYoshida.jpeg


確かに仲はいいですが、
同じ世界で戦う者同士、分かり合える事が沢山あるんでしょう。と思います。


やっぱりそういうのって、
男同士とか同じ仕事をしている者同士でないと、
分からないもんですし、
信頼し合える仲間が同じ海外に居るのはとても心強いのではないでしょうか。


真相は本人達のみぞ知る!ですが、
これからどんな報道が飛び出すのか!
楽しみにしておきましょう!!

仲が良すぎる?!内田篤人と吉田麻也の真相!


二人の海外での関係が見られてとても面白いです!!

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。