SSブログ

ゆるキャラさみっと 羽生 速報 レポ!!グルメ情報、ふなっしーは来るの?? [イベント]

  スポンサードリンク



今や日本の一つの文化とも言える存在になったのが、
ゆるキャラ。


彦根城の盛り上げのためにやってきた
ひこにゃんからどんどんブームが広がり、
今や数えきれないほどのゆるキャラ達が誕生しています。


YuruChar02.jpeg


そんなゆるキャラ達に会えるイベント、
ゆるキャラさみっとが
埼玉県羽生市で行われます。


YuruChar_02.jpeg


たくさんのゆるキャラに会うことが出来るこのイベント、
子供連れは勿論、
デートで行っても優しい気持ちになれ、楽しめるイベントです。


こちらが、ゆるキャラさみっと羽生に来るゆるキャラ達!!
勿論、ふなっしーも来ますよ〜♪

→ゆるキャラさみっと2013羽生に来るゆるキャラ一覧!!



============================================
■ゆるキャラさみっとのグルメ情報
============================================

まず、ゆるキャラさみっとの概要はホームページを御覧ください。

→ゆるキャラさみっと基本情報はこちら


デートや家族で出かける際に気になるのが、
お昼、晩ごはんはどうしよう??


ということでは無いでしょうか?


ゆるキャラさみっと会場でも、
ご当地グルメ等のお店が出ていますが、
今日はそれでも満足できない方へ、
幾つかお店をピックアップしてみました。



スポンサードリンク







============================================
■車で来る方はサービスエリアがおすすめ
============================================

車で起こしの方は、サービスエリアもお勧めです。
下りになりますが、下り側のサービスエリア、Pasar羽生のグルメ情報です。
どんぶりやラーメンなど、結構美味しそうですよ♪

胡麻唐家

YuruChar_gurume01.jpg

これは担々麺ですが、
中華料理屋さんですので、
様々なメニューが楽しめます。

家族で行かれても色々食べられて良さそうです。


どんぶり道場

もう一つがどんぶり道場。
色々な種類のどんぶりが食べられますが、
注目がメガエビフライ丼


YuruChar_gurume02.jpeg


メガと言っていますが、
常識の範囲内の量ですね。


たくさん食べたい!!そんな方はぜひ!!



============================================
■グルメ情報が少ない…困ったときのTwitter
============================================

さて、羽生水郷公園ですが、
グルメ情報がとにかく少ない。


実際に現地に行ってみないと中々分からないところが
困ってしまいます。


そこで、Twitterを活用しましょう。


ゆるキャラさみっとに行く人は多いです。
下記に関連するタイムラインを載せますので、
耳寄り情報を見てみてください。


写真もアップされますので、
美味しそうなところに行ってみてくださいね♪






  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。