SSブログ

サカナクション 紅白 曲は『Aoi』??祝初出場!!Aoi 動画はこちら [芸能]

  スポンサードリンク



サカナクションと言うバンドをご存知でしょうか??


Sakana.jpeg


新時代ジャパニーズ・ロック、
とも言っていい独特の曲調と歌詞が何とも言えず、
幅広い世代の注目を集めています。





新しい雰囲気が漂いながらも、
どこか聴きやすい。


新しさと懐かしさが融合したような、
そういう絶妙な感じが多くの共感を集めているんでしょうか。


歌詞もものすごく完結。
曲を聴いているとそんな感じがしないのですが、
やっぱり『新しい』という気がしますね。

→サカナクション、アイデンティティの歌詞


そんなサカナクションの紅白歌合戦出場が決まりました!!!



スポンサードリンク







============================================
■気になるのはやっぱり曲!!紅白で何を歌う??
============================================

紅白内定できになるのが、
『何を歌うの?!』
ということだと思います。


現在の一番候補と言われているのが、
『Aoi』

→サカナクション、『Aoi』動画はこちら


NHKサッカーのテーマ曲にも選ばれ、
今年を代表するサカナクションの曲
として披露される可能性が高そうです。


サカナクション出場内定でツイッターも盛り上がっています。
一体どんなパフォーマンスをしてくれるのか?!


まだサカナクションを知らない人を
あっと言わせるようなパフォーマンスを期待しましょう!!







  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。