SSブログ

藤原紀香 年下彼氏 外資系テレビ局のイケメン画像!!再婚なるか? [芸能]

  スポンサードリンク



大人気女優の藤原紀香さん。


Norika01.jpeg


大人の色気。
という言葉が本当に似合う女性で
多くの男性ファンがいらっしゃいますよね。


そんな藤原紀香さんですが、
陣内智則さんとの離婚後、
再婚に向けて色々な男性との交際を進めているとか。


そんな中、今交際している男性が、
年下の外資系テレビ局員のイケメン男性。


結婚間近とも報じられており、
今度こそ幸せを手に入れるか?!
という事が注目されています。



============================================
■藤原紀香の年下外資系テレビ局イケメン彼氏画像
============================================

さて、年下彼氏ですが、
イケメンでミスチルの桜井和寿さん似とのこと。


一般男性なので、
さすがに氏名等は分かりませんが、
デート写真はバッチリ激写されています。


Norika02.png


こちらを見ると、
結構がっしりした男性に見えます。


やっぱり出来る男はトレーニングしている人が
多いですからね。
この男性もしっかり鍛えているのでは無いでしょうか?


Norika03.jpg


また、しっかりと藤原紀香さんを
エスコートするなど堂々とした男性とのこと。


今度こそ、幸せを掴んで欲しいですね。



スポンサードリンク





============================================
■藤原紀香、再婚なるか?!世間の声は?
============================================

さて、世間は今回の出来事をどう見ているんでしょうか?
藤原紀香さんに関わるツイートを集めてみました。


目撃情報等も上がってくると思いますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。






  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。