SSブログ

東京ラーメンショー 2013 レポ 感想 速報!!美味しい店、おすすめ店はどこ?! [グルメ]

  スポンサードリンク



食欲の秋ですね。
皆さん、秋の味覚を楽しまれていますか??


秋の味覚だけではなく、
冬に向けて色々と美味しいものが食べたくなる
季節ですね。


そんな中でも、ここ数年で、
日本を代表する食と言っても過言ではない程に
レベルが高くなった食といえばラーメンではないでしょうか?


TokyoRamen02.jpeg


特に近年は上品なラーメンも多く、
女性でもラーメンが大好きな方も相当多くなっています。


そんなラーメンの祭典が、
東京でもうすぐ行われることをご存知でしたか??



============================================
■東京ラーメンショー2013、まもなく開催!!
============================================

さて、気になるラーメンの祭典ですが、
東京ラーメンショー2013
というイベントになります。


TokyoRamen.jpg


駒沢公園に多くの人気ラーメン店が集結し、
それぞれのお店のラーメンを
一気に楽しむことが出来てしまう素敵なイベント。


期間は、

11月15日(金)〜11月19日(火):第一部
11月20日(水)〜11月24日(日):第二部

となっており、
各期間で出店するお店が違います。

→各期間の出店店舗情報はこちら


全国から人気店が集結しますが、
その数なんと40店舗!!!


一回では食べきれないので、
何回か行っても楽しいかも知れません。


デートでも駒沢公園を散歩できるし、
美味しいラーメンを食べられるしで
中々いいかもしれませんよ??



スポンサードリンク





============================================
■東京ラーメンショー2013の感想、レポ、速報はこちら
============================================

とはいえ、何回も行ける方は珍しいでしょう。


そして胃袋の大きさにも限りがあります。


ということで、
思う存分東京ラーメンショー2013を楽しむ上で重要なのが、
情報集め。


になります。


初日から行く方には向いていませんが、
中日に行く方は、既に東京ラーメンショーに行かれた方の
感想やレポがとても役立ちます。


以下に、東京ラーメンショー2013に関わる
ツイートを集めていますので、
皆の感想を見ながら目星のお店を見つけて見て下さい。


写真も多く上がりますので、
写真を見て直感で決めるのでもいいと思いますよ♪


ぜひ、食欲の秋。楽しんでくださいね。







  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。