SSブログ

斎藤佑樹 先発へ!!今季初登板の速報、結果、レポはこちら!! [スポーツ]

  スポンサードリンク



楽天イーグルスが優勝し、
その絶対的な立役者となったまーくんこと、
田中将大投手。


TanakaMasa01.jpeg


そして、その田中将大投手の
ライバル的存在が斎藤佑樹投手。


SaitoYuki01.jpeg


甲子園決勝戦で、
伝説的な投手戦を繰り広げ、
まーくん、ハンカチ王子として
一躍ヒーローになった二人。


そんな二人ですが、
23連勝目を上げた田中将大投手
中々成果が出ずに悩んでいる斎藤佑樹投手
と現在の状況は全く違います。


一軍の登録を抹消され、
二軍から復活を目指して日々奮闘している
斎藤佑樹投手ですが、


なんと!!!
ついに!!!


10月2日(水)の対オリックス・バッファローズ戦で
先発することが決まりました!!!


今日は、そんな斎藤佑樹投手の今季初登板の
速報、感想、レポをお送りします!!



スポンサードリンク





============================================
■斎藤佑樹投手おめでとう!!高まる世間の期待!!
============================================

遂に出番が回ってきた斎藤佑樹投手。
ドキドキしているのは本人だけではありません。


ネットはこんなにも盛り上がっています!!
もちろん、馬鹿にするような声や中傷も多くあります。


でも、応援する声もたくさんあるんです。
皆、応援しています。


期待に応えるためにとかではなく、
この声援を自信にして、思いっきり投げてください!


このツイッターは、
『斎藤佑樹』投手に関して集まっているものです。


リアルタイムにどんどん更新されます。


試合が始まる前は、皆の期待が。
試合が始まると速報がバンバン流れます。


速報や感想を求めている人も、
事前にこの盛り上がりを見ておくと、
より速報が楽しめると思います。






  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。