SSブログ

半沢直樹 最終回 黒幕はミッチー?!ネタバレ 速報 感想 レポはこちら! [ドラマ]

  スポンサードリンク



超大人気ドラマ、半沢直樹。
日本独特?!いや、サラリーマン社会独特の理不尽さ、
縦社会を描きその中で奮闘する半沢直樹に多くの共感を集めています。


Hanzawa_last01.jpeg


何と言っても注目は
半沢直樹の父を死に追いやった大和田常務との戦い。


同期にも裏切られ、
どう考えても不利な状況でどう戦うのか?!


半沢直樹の100倍返しに注目が集まっています。



============================================
■高まる期待の声
============================================

さて、皆さん楽しみにしているのは、
真の黒幕は誰か?!
ということ。


もがけどももがけども、
状況は不利になるばかり。


どう考えても誰かが邪魔をしているのだが、
だれがその黒幕かわからない。


中々ここまでの状況に追い込まれることは普段ありませんが、
大組織の中で何かを成し遂げるということはこういう事かも知れません。


みんなそうではないと願いたいのですが、
ネットで囁かれている黒幕疑惑は、
同期の二人。


渡真利と近藤です。
既に近藤は裏切った形になっているので、
怪しいのはミッチーこと及川光博さん演じる渡真利。


同期の近藤。
精神が蝕まれていく姿が怖かったです・・・

Hanzawa_last03.jpeg


そして同じく同期の渡真利。
こんないいやついるのか?!
というくらい良いやつです。

Hanzawa_last02.jpeg


さて、ここでネットの声を見てみましょう。





やっぱりミッチー黒幕説が多い気がします。
どうなんでしょうか・・・


後半は、
半沢直樹を100倍楽しむ方法です♪



スポンサードリンク





============================================
■半沢直樹を100倍楽しもう
============================================

そんな半沢直樹ですが、
せっかくならもっともっと楽しみたいですよね!


どうやったら100倍も楽しめるのさ!!


と思うと思いますが、それは、
『皆とワクワク、ドキドキを共有すること』
です。


日本には半沢直樹の最終回を楽しみにしている人がたくさんいます。
みんな、黒幕が誰か、
どういう結末かを楽しみにしてます。


そんな皆の声を聞き、
自分も発信できたら最高じゃないですか?!


下記に皆の声を集めています。
ぜひぜひ皆の声を聞き、気持ちを高めてください。


始まる前にも、
皆の声で今まで知らない情報が知れたり、
ワクワクが伝わって気持ちが高まったりとより楽しめます。


終わってからも皆の感想を見ることで、
自分の気付かなかったポイントに気づくことができます。


ぜひぜひネットを活用して、
もっともっと半沢直樹を楽しみましょう♪





  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。