SSブログ

関ジャニ 横山裕 同棲相手の名前は中野良子?彼女との結婚は? [芸能]

  スポンサードリンク



大人気のジャニーズグループ関ジャニ∞。

その中でも大人気なのが、
横山裕さんです。


YokoyamaYu01.jpeg


カッコいいだけではなく、面白い!!
関西弁での切れのあるトークと
甘いマスクのギャップにメロメロになる女性も多いです。


そんな横山裕さんですが、、
ファンにはショッキングなニュースが・・・


何と、彼女と同棲中らしいのです!



============================================
■横山裕さんの同棲相手は?
============================================

今回、マンションの床下浸水が発生した事で明らかになった同棲。


横山裕さんの部屋から下の階に水が浸水し、
その原因調査票に部屋の契約者として
横山裕さんの名前があったそうなんです。


ここまでなら普通ですが、
何と隣に書かれていた名前が、
女性の名前!!


しかもその女性は、
モデル女性だった。と言う事なんです。


一体どんな女性なんでしょうか?



スポンサードリンク





============================================
■横山裕さんと同居中のモデル女性とは
============================================

そのモデル女性として
一番候補に挙がっているのが、
中野良子さん。


YokoyamaYu02.png


横山さんよりも年上の、
38歳
のモデルさんです。


出会いは、
2004年に舞台DREAMBOYで共演したこと。


YokoyamaYu04.jpeg


横山さんが主演、
中野良子さんがバックダンサー
と言う関係で共演した事をきっかけに交際がスタート。


ネットでも中野良子さんとの交際の噂は広まっており、
複雑なキモチのファンの声が飛び交っています。


YokoyamaYu03.jpeg


堂々とオーストラリアを旅行したり、
同棲も弟を含めた3人でしていたり、
結婚願望の強さを番組等で語る事もある横山さん。


もしかすると、結婚の可能性も十分あり得ます。


まだまだどんな女性なのか全く分かりませんが、
横山さんの幸せを祈る事もファンの使命かもしれませんね。

  スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。