SSブログ

ロンブー淳 結婚 相手 名前は西村香那さん。超美人な奥さんの画像。 [芸能]

  スポンサードリンク



プレイボーイで有名な、
ロンブーの田村淳さん(39)。


Ronbu01.jpeg


数々の女性との噂や、
プレイボーイなエピソードで、
結婚願望が無さそうなイメージが定着していました。


・・・が!
ついに、結婚する事になられたんです!


発表は17日放送の、
『ロンドンハーツ生放送3時間SP』
の中で行われました。


あまりに急な発表にみんなびっくり!
一体相手は誰なんでしょうか?



============================================
■超美人妻の香那(かな)さんって
============================================

番組内では、
結婚相手は一般女性の香那さん。


と発表されていました。


Ronbu05.jpg


写真を見ると超美人・・・
一般女性にしては可愛すぎませんか??


Ronbu04.jpeg


中々こんな美人さん居ませんが、
本当にただの一般女性なんでしょうか?


答えはNOです!
真相は後半で♪



スポンサードリンク





============================================
■香那(かな)さんの正体は?!
============================================

今は一般女性ですが、
香那さんの正体は元モデルさん。

どおりで綺麗な訳です。


Ronbu02.jpeg


香那さんの本名は西村香那さん。
元vivi専属のモデルだそうです。


そして、身長は何と174cm!!


淳さんの身長が167cmらしいので、
香那さんの方が7cm程高いんですね。


Ronbu03.jpg


Ronbu03.jpg


『いつもニコニコしていて、
そのお陰で新しい事にチャレンジ出来る』


と仕事のパートナーである亮さん、
そして新たな人生のパートナーである香那さんを褒めた淳さん。


様々な恋愛経験を経て、
ようやく選んだ相手なので
これから幸せな家庭を築かれる事でしょう。


それにしても、
一般女性とか良いながら、
やっぱりそんな事は無いもんですね〜。


出会いは食事会(=合コン?)らしいですが、
一体芸能人との合コンってどんなのか
一回参加してみたいですね〜。

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。