SSブログ

バレンティン 母親 画像!!来日へ!キツイあだ名、まさかの叱責も母の愛? [スポーツ]

  スポンサードリンク



バレンティン選手が56号ホームランを放ち、
日本新記録を樹立しました。


Balentien03.jpg


破竹の勢いは止まらず、
更に2打席連続ホームランを放って、
現在の記録は57本。


60本越えも夢ではありません。


そんなバレンティンさんですが、
オランダ出身。


一体家族はどういう人なんでしょうか?


============================================
■母親の愛
============================================

バレンティンさんのお母様は、
アストリット(65)さん。


Balentien04.jpeg


現在日本に来日中で、
56号、57号ホームランも目の前で見る事が出来ました。
⇒56号ホームランを目の前で見て、感激するお母さん


母親の目の前で日本記録を達成!
こんなに素晴らしい親孝行は無いでしょう!


日本に招待してもらい、
シーズン終了まで滞在し、
息子の活躍を自分の目で見られる。


息子の夢でもあると思いますが、
お母さんの嬉しさは計り知れません。


でも、、、
55号ホームランを放ったときには、
お母さんは激怒したとの事・・・


一体なぜ??



スポンサードリンク





============================================
■55号ホームラン後の激怒のワケ
============================================

Balentien04.jpeg

仲睦まじい親子ですが、
お母さんは55号ホームランをバレンティン選手が放った後、
激怒したとの事?


それは、、、



自分の目で見たかったから



とのことです。


日本に向かう飛行機の中で
55号ホームランを打ったそうで、



『何で私の到着まで待てなかったよ!!』



と怒ったんだとか。


お母さんの愛が感じられるエピソードですね。
でも、そのお返しに56号、57号ホームランを連続で放ち、
お母さんを大喜びさせたバレンティン選手。


やっぱり凄いです。



============================================
■バレンティン選手の呼び名
============================================

ちなみに、
バレンティン選手はお母さんに
何と呼ばれているか知ってますか?


正解は、、、、



ココ



理由は、、、



頭のかたちがココナッツに似ているから・・・



Kokonuts.jpeg


Balentien06.jpg


ん〜、、、愛のかたちもイロイロですね笑


  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。