SSブログ

バレンティン 2打席連続 56号 57号 動画はこちら!!東原亜希に負けない強さ!! [スポーツ]

  スポンサードリンク



巨人のバレンティン選手が、
本日プロ野球新記録を樹立しました。


Balentien01.jpg


塗り替えた記録は、
シーズン本塁打数!


今までの日本記録は、
王貞治選手の持つ55本


Ousadaharu01.jpg


話がそれますが、これは有名な一本足打法ですね!
やっぱり凄い人のフォームは
野球を知らなくても見ていてほれぼれします。


そんな王選手の記録を破ったバレンティン選手!
しかも、破った後も物凄いんです!


============================================
■56号、57号連続ホームラン
============================================

Balentien02.jpeg


見事、9月15日に56号ホームランを打ち
日本新記録を樹立したバレンティン選手ですが、
その後も物凄いんです。


なんと、、
56号ホームランを記録した次の打席で、
更にホームランを放ち57号ホームランを記録!!


2打席連続ホームランで、
更に記録を伸ばしているんです!!


こういうのを、
破竹の勢いと言うんでしょうね。。。


そんなのりに乗っているバレンティン選手の
連続打席ホームランの動画はこちらです!!


[→]バレンティン選手、56号ホームランの動画はこちら
[→]バレンティン選手、57号連続ホームランの動画はこちら


何と言う事でしょうか・・・
会場も大盛り上がり!!
日本人選手ではないとはいえ、
やっぱりスポーツの新記録が出るのは嬉しいですね!



スポンサードリンク





============================================
■東原亜希さんのデスブログに打ち勝つ!!
============================================

Higashihara01.jpeg

凄すぎるバレンティン選手ですが、
もう一つ凄すぎる事を達成していたんです。


それが、
デスブログの呪いへの勝利
です。


デスブログと言ったら、
東原亜希さんのこのブログ


紹介された人や商品にはことごとく災いが降り掛かると言う・・・
恐ろしいブログです。。。
[→]今までのデスブログの伝説の数々はこちら


どうですか??
正直恐ろしい。。。。


そんなデスブログにバレンティン選手が登場してしまったんです。。
今までの流れでは、
何か怪我などをして新記録樹立が困難に。。。


等が考えられたのですが、、、
今回は見事呪縛に打ち勝って、
更には2打席連続ホームランにもつながりました!!


と思ったのですが、、、


デスブログ登場は真っ赤な嘘!2chでの勝手な嘘でした


とすると、、
デスブログの呪縛を解く人はまだ居ないようです。。。


この調子で、
デスブログの呪縛にも打ち勝って欲しいものですね。。

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。