SSブログ

沢田富美子 不動産 投資 資産は?美人?劣化?驚愕の現状・・・

  スポンサードリンク



皆さん、沢田富美子さんをご存知ですか?

SawadaFumiko01.jpeg


沢田富美子さんは、
ポスト松田聖子とも呼ばれた、
80年代のスーパーアイドル。


優れたプロポーションを生かした
モデルやCM出演に加え、歌唱力の高さも
評価を受けて活躍していました。


SawadaFumiko02.jpeg


確かに、可愛らしい顔をして、
ナイスバディですね。可愛い。。


そんな沢田富美子さんですが、
現在とてつもない事になってるんです。



■沢田富美子さんの現在

驚愕の現在って、、、一体なんでしょうか?
考えられる事としたら、


超激太り
等を理由とした超絶劣化でしょうか。


と言う事で、まずは写真を見てみましょう。


SawadaFumiko04.jpg


こちらが現在のお姿なんですが。。。
むちゃくちゃ美人ですね。


確かに、可愛かった過去と雰囲気が変わってますが、
元々可愛いので、こんなに綺麗になってても不思議じゃないですね。


秘密は、見た目ではないんです。



スポンサードリンク





■超大金持ちの敏腕不動産投資家

SawadaFumiko03.jpg

沢田富美子さんの本当の顔は、
敏腕不動産投資家


何と、19歳で不動産投資を始めたそう。


子供の頃から家が好きで、
モデルルームを見に行ってローンの説明をしてもらったり、
投資好きの父親と投資の話をしたりと、かなり素養が有ったようです。


自分の愛する港区にターゲットを絞り、
駅から3分以内の物件以外は買わない。
と言うルールを持っているそう。


そのポリシーを貫いた結果、
今まで完全無敗。
この20年で買った物件は全て2倍以上で売却。


と言う脅威の成績を納めている沢田富美子さん。


総資産は何と、数十億円
にも上ると言われています。


勝利の秘訣は、

目先の利益(利回り)等に振り回されないこと

だそうですが、
なかなかここまでうまくは行かないものです。


アイドルとして活躍し、
投資家としても大活躍。


世の中にはスーパーマンがいるもんです。

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。