SSブログ

佐藤真海 スピーチ 動画 写真!!結婚は?彼氏は?素顔に迫る! [スポーツ]

  スポンサードリンク



2020年、東京オリンピック開催決定!!!


念願の東京開催に
興奮の冷めないかたも多いはずです。


多くのアスリートが招致に向けて
必死の努力をし、
ついに叶った東京オリンピック開催。


その開催獲得に、
大きな貢献をした女性アスリートが居た事を
ご存知でしょうか?


SatoMayumi01.jpg


彼女の名前は、佐藤真海さん。
パラリンピック走り幅跳びの代表選手です。


写真からは全く分かりませんが、
佐藤真海さんは骨肉腫で右足を失っています。


そんな彼女のプレゼンが、
多くの人々の共感を生み、
オリンピック東京開催を一気に引き寄せました。


困難とも言われた東京開催を実現した、
佐藤真海さんの感動のプレゼントとは、一体どんな内容でしょうか?



スポンサードリンク





■訴えた復興への想い


SatoMayumi02.jpg


何度も被災地に足を運び、
復興の支援や、被災者を勇気づける活動を行っている
佐藤真海さん。


そんな彼女が被災地で目にしたのは、
絶望ではなく、スポーツの力でした。


===============================
<スピーチより抜粋>

私たちは一緒になってスポーツ活動を準備して、
自信を取り戻すお手伝いをしました。

その時に初めて、
私はスポーツの真の力を目の当たりにしたのです。

新たな夢と笑顔を育む力。
希望をもたらす力。
人々を結びつける力。
===============================


実際に多くのアスリートが被災地で
ボランティア活動をしてくれています。


アスリート達が子供達や被災者の皆さんに与える
希望を見て、スポーツの大きな可能性を感じたそうです。


オリンピックでもっともっと沢山のスター選手が
日本を訪れる事で得られるのは、
単なる経済効果ではないのかもしれません。


いま日本に必要なのは希望です。
それを与えてくれる素晴らしい機会を引き寄せてくれた
佐藤真海さんに感謝したいです。


スピーチ全文はこちらから!!



■スピーチ動画が見たい

実際にどんな風にお話しされたのか、
興味がありますよね?
動画で見ると、更に感動が深まります。


感動のスピーチ動画はこちらから!!


笑顔が素晴らしいですね。
可愛いです。



■結婚は?彼氏は?

佐藤真海さんですが、
ご結婚はまだされていないようです。


一般の方なので、彼氏の情報は分かりませんが、
素敵な方なのできっと彼氏がいることでしょう。


これから益々活躍される事を応援しましょう!



■東京オリンピックの経済効果は?

東京オリンピックの経済効果は
とてつもないと言われています。

一体どれくらいなんでしょうか?

東京オリンピック経済効果は??1964年との比較!

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。