SSブログ

キリンチャレンジカップ 2013 ガーナ メンバー 写真は?会場、注目選手も。 [スポーツ]

  スポンサードリンク



本日、9月10日はキリンチャレンジカップ2013ガーナ戦!!

KirinChallenge2013_01.jpeg


日本は果たしてどんな試合をしてくれるのか!
全国民の注目が集まっています!


ところで、
対戦相手のガーナに関して
皆さんはご存知でしょうか??


各選手の写真を事前に見ておくだけでも、
試合の際の楽しみが増えるはず!


と言う事で、
今日はガーナ選手の特集です!



■ガーナ選手情報



サミュエルインコーム選手
ウクライナ・プレミアリーグ・SCバスティア所属の
24歳です。

Kirin_Ghana_DF01.jpeg



ダニエル・オパレ選手
高い走力が武器。
右左関わらず器用に動き、
運動能力の高さがずば抜けています。

Kirin_Ghana_DF02.jpeg



ジョン・ボイェ選手
写真奥の選手です。
見づらいですね・・・
DFでありながらゴールを決めるなど、アグレッシブです。

Kirin_Ghana_DF03.jpeg



後半は攻撃陣のプロフィールを!



スポンサードリンク







クリスティアン・アツ選手
チェルシーFCが保有権を獲得した事で話題になった選手。
21歳で、多くのクラブチームの注目を集める実力派の選手。

Kirin_Ghana_MF01.jpg



すみません、、
写真のある選手がアツ選手だけでした。。
やっぱり中々情報が無いものです。。




アブドゥル・マジード・ワリス選手
FCスパルタク・モスクワ所属の21歳。
攻撃の要を果たし、かなりスピードのある選手。
一気に突破されると危険なので要注意です。

Kirin_Ghana_FW01.jpg



■試合情報

場所は日産スタジアム!!
試合開始は19:20です!!
早く帰って家で楽しむなり、
スポーツバーに行くなり、盛り上がっていきましょう!

NissanStudium.jpeg


  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。