SSブログ

スカッシュ 松井千夏 結婚は?彼氏は?美人動画!!カップは何と・・・ [スポーツ]

  スポンサードリンク



東京五輪決定で大盛り上がりの中、
悔し涙を流す日本人も居ました。


それは、

松井千夏さん。

MatsuiChinatsu02.jpeg

いわゆる美人アスリート!!
そして、、、みんなが注目しているのは、、、


MatsuiChinatsu01.jpeg


この胸です。


なんと、Gカップ
もあるらしく、
男性陣の目を釘付けにしています。


そんな松井千夏さんですが、
ご結婚はされているんでしょうか?



スポンサードリンク





■松井千夏さんの結婚は?

今36歳の松井千夏さんですが、
ご結婚はまだとのこと。

スカッシュが大好きで、
結婚よりスカッシュ!!
と言う状態らしいです。


MatsuiChinatsu03.jpeg

でも、指輪はされてますね。
彼氏はいらっしゃるみたいです。

一般男性のようなので、情報はつかめませんでした泣



■ただのスカッシュ選手じゃない!

そんな松井千夏選手ですが、
ただのスポーツ選手ではありません。

芸能活動もされていて、
ジャンクスポーツへの出演や
DVDの発売など、スカッシュ以外の活動もされています。

でも、これもスカッシュの知名度を高める事に貢献している。
と考えると、
やっぱりプロのスカッシュ選手なんでしょう。

プロと言うのはただ単にいい試合をすれば良いものではありません。
自分の競技の知名度を高めたり、
自分の認知度を上げてスポンサーを募り、
よりよい練習環境を作り上げるなど、環境づくりも仕事の一つです。

試合に集中しろ!
とか言う人も居ますが、
やっぱり松井千夏さんの活動はプロとしての大切な活動では無いでしょうか?

ちなみに、DVDはこちらから購入出来ます↓





■動画が見たい!

スカッシュってどんなのかご存知無い方も多いのでは?
こちらの動画をご覧ください!
かなり瞬発力が要求されそうです!


松井千夏選手のスカッシュ動画!!必見です。

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。