SSブログ

ハッピーハロウィンハーベスト 動画と画像!!ミッキーの位置が凄い?! [ディズニー]

  スポンサードリンク



暑かった夏も終わりに近づき、
そろそろ涼しくなってきました。


暑すぎてディズニーランド、ディズニーシーに行けなかった。
と言うファンも多いと思いますが、
そろそろ涼しくなってきて出かけようと計画している人も多いのでは?


Disney00.jpeg


そんな中、9月7日から
ディズニーランドはハロウィンの季節になりました!!


ハロウィンにちなんで、
色々な衣装に着替えているキャラクターを
楽しみにしている人も多いと思います。


今日は、ディズニーランドで始まった
『ハッピーハロウィンハーベスト』の写真をまとめてみました。



ネタバレになりますので、 行くまで見たくない!! と言う方はご注意ください。




スポンサードリンク





■ハッピーハロウィンハーベストでのキャラクター達♪


<ドナルド>

DisneyHarbest03.jpg

大人気のドナルドダック。
指揮者でしょうか?
動いている所を見たい><



<デイジー>

お次ぎはドナルドの恋人、デイジー。
ダンサーでしょうか?
大人っぽい赤ですね^^

DisneyHarbest01.jpg



<チップとデール>

お次はチップとデール。
ライト兄弟みたいな感じでしょうか?
可愛い。。

DisneyHarbest02.jpg



<ホセ>

ホセ!
メキシカンな感じですね!
どんなダンスを踊るんだろう!

DisneyHarbest04.jpg



<マックス>

今度はマックス!
ガンマンですね!
カッコいい♪

DisneyHarbest07.jpg



<ミニー>

そして、ミニー!!
歌姫ですね♪
可愛い><

DisoneyHarbest08.jpg



<ミッキー>

そしてお待たせしました!!
ミッキー!!
カッコいい!!

DisneyHarbest06.jpg

DisneyHarbest05.jpg


ただ、ミッキーの位置が高すぎる!
らしいんです。


最前列だと写真がかなり撮りにくいみたいです。
ちょっと見る位置を工夫した方が良いかもしれないですね。



■ハッピーハロウィンハーベスト動画

動画はまだアップされていませんでした><
ただ、こんなのを見つけましたのでよければどうぞ!




  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。