SSブログ

香里奈 山下智久 キスブサ出演!!カバチタレ時代の熱愛動画も!! [芸能]

  スポンサードリンク



人気テレビ番組の、
キスマイBUSAIKU(通称キスブサ)に
香里奈さんと、山下智久さんがゲスト出演する事がきまりました。


そんな二人が
キスブサに出演するだけで何でここまで
話題になるんでしょうか?


■カバチタレでの共演と熱愛

この二人の共演は今回が初ではありません。
カバチタレ(2001年)で共演しているんです。


こちらがその当時の香里奈さん。
若いですねー。
今と変わらず綺麗です。

Karina01.jpg


こちらは山下智久さん。
本当に綺麗な顔立ちですね。
今とは違い少し幼い感じですかね。

Karina02.jpg


その時は恋人同士を演じた二人ですが、
実はプライベートでも恋人同士に発展してたんだとか!


なので、これだけ騒がれるんですね。
ちなみにカバチタレの動画はこちらから見られます。

カバチタレの動画はこちらから!!


後半は、
お二人の恋愛事情について。



スポンサードリンク





そんなお二人ですが、
今の恋愛事情はどうなんでしょうか?



■山下智久さんの現在の彼女

山下智久さんは、
今まで様々な女性との交際が報じられています。


まずは、あびる優さん。
週刊誌ではデートの様子が報じられていました。

結局週刊誌のスクープが原因で別れてしまったようですが、
山下智久さんはかなりあびる優さんが好きだったとの事。
芸能人は辛いですねぇ・・・

Abiru01.jpeg


つぎに有名なのが北川景子さん。
こちらもデートの様子が報じられるなど、
ラブラブっぷりが有名でした。

事務所から別れる事を要求され、
『別れた』と嘘をついてまで付き合っていたそう。

結果的に週刊誌の報道でばれてしまい、
責任を取ってNEWSを脱退してしまいました。

やっぱり芸能人って辛い・・・

Kitagawa01.jpeg



更には加賀美セイラさんとも付き合っていたんだとか。
山下智久さんの事を『アレ』と読んでしまい、
それに起こった山下智久さんが振ったかたちになったそう。

Kagami01.jpeg



■香里奈さんの過去の彼氏

お次は香里奈さん。
相当お綺麗なので、
どんな男性か好みなのか気になりますね。


・・・香里奈さんは噂はあるものの、
スクープはほとんどないんで、恋愛事情が分からないんです。


信憑性が高いと言われているのが、
ジャニーズの渋谷すばるさん。


Shibuya01.jpeg


何でも、付けているアクセサリーがお揃いだったとか。
でも、偶然の可能性も高いですし、
香里奈さんの彼氏情報はやはり謎です。。。


これから2人の関係がどういう風に発展していくのか?
楽しみにしておきましょう。

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。