SSブログ

miwa 失格 FNS歌謡祭で見せた脅威の歌唱力!!カバー曲が凄すぎる!! [芸能]

  スポンサードリンク



miwaさんと言う歌手をご存知ですか?


miwa01.jpeg


miwaさんはシンガーソングライター。
1990年生まれなので、今23歳です。
慶應義塾大学卒なんですよ!


そんなmiwaさんのスタイルは、
アコギメインでの弾き語り。

miwa02.jpeg


ヒカリへと言う曲が有名ですが、
とても可愛らしくて優しい声が特徴です。





ちょっとYUIさんみたいな声してませんか?
癒し系の声ですね♪


そんなmiwaさんなんですが、
歌唱力が・・・と言う事で話題になっているんです!



スポンサードリンク





■miwaさん脅威の歌唱力

話題になったのは、FNS歌謡祭!
ここで、榊いずみさんと言う歌手と、
『失格』という曲を歌ったんです。


miwa04.jpeg


この曲は、miwaさんの曲とは違い、
力強く叫ぶ様に歌う曲なんですが、
何とmiwaさんの声が物凄く力強い!!!


とにかくまず見てみて下さい!!


miwaさん、脅威の歌唱力!!普段の声と全然違うじゃん!! (YouTube)


どうです?!
え?!これがmiwa?!
って思いませんでしたか??


こういう歌を歌える人って、
歌うまいなーと思いませんか?
ハモリも無茶苦茶カッコいいですね!


これで見直したと言うか、
魅力に気づいた人も多いはず!!



■その他のカバー曲

他にも色々な人とコラボして、
カバー曲を披露しているんですが、
曲の雰囲気によって歌い方を変えていてとてもイイ!!


まずはこれ!
優しい声がとてもいいですね♪

miwa05.jpg

スガシカオとの夜空ノムコウコラボ!



意外ですが、ももクロとのコラボもしてるんですよ!
みんな可愛いですね^^
miwaさん楽しそう!

miwa03.jpeg


ももクロとのコラボ!可愛いです!!!(YouTube)


どうですか?!
可愛いですよね!
もっともっと色んな曲を聴いて魅力を再発見してみてください♪



■YUIに似てる?!

miwaさんの声ってYUIさんの声に似てません?

yui01.jpeg

そんなYUIさんの恋愛事情はこちら!!

YUIさんスピード破局!?彼氏の顔写真大公開!!

  スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。