SSブログ

大橋未歩 脳梗塞 原因はピル服用?首ボキボキ?ついに復帰へ!

  スポンサードリンク



脳梗塞から復帰する大橋未歩アナウンサー!
復帰を待ち望んでいたファンも多いですね!


OhashiMiho.jpg


そんな大橋未歩アナが脳梗塞になった原因に関して、
様々な憶測が飛び交っています。



■原因はピル服用?

原因は定かではありませんが、
ピルの服用による脳梗塞のリスクは高いとの事。

脳梗塞と言うのは、
脳の血管を血栓と呼ばれる血の固まりが
塞ぐ事により発生します。

ピルを服用すると、
血栓を作るリスクが高まるのです。


また、興奮状態に陥ると血圧が上がり、
更に脳梗塞の危険は高まります。


薬を服用し、興奮状態に陥る・・・
と言う事は・・・
大橋未歩アナは・・・


と言う事で今回の疑惑につながったのです。



そんなの信じたくない!!!
と言う方は多いでしょう。
後半ではもう一つの原因予想を。

スポンサードリンク





■首ぼきぼきが原因?

皆さんよく首がこると、
首をまわしてぼきぼき言わしますよね?

これも脳梗塞の一つの原因になり得るのです!

なんと首をぼきぼきするだけで、
一トンもの力が首にはかかっているとの事!

45歳以下の脳梗塞を、
若年性脳梗塞と呼んでいるのですが、
首ぼきぼきが原因で脳の動脈の壁が避け、脳梗塞に陥る患者が急増中との事。。。


本当に怖いですね。
何気ない癖をやめるだけで防げるので、
少しずつやめていきましょう!


また首ぼきぼきは脳梗塞を発症するだけではありません。
脳卒中や、ひどい場合は半身不随になるなど、
様々な被害が出ているのです・・・


普段何気なくやっている行動がこんな事につながるとは・・・


怖すぎますね。。。

皆さん気をつけましょう!


ちょっと話はずれましたが、
これからの大橋未歩アナの活躍が楽しみです♪


OhashiMiho02.jpg

OhashiMiho03.jpeg


  スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。