SSブログ

矢口真里 現在 イングウェイ 意外な関係とは?!激太り画像が衝撃的・・・ [芸能]

  スポンサードリンク



皆さん、矢口真里さんはご存知ですよね?

YaguchiMari01.jpg

元モーニング娘で
ソロでもテレビで大活躍していた矢口真里さん。

ところが、
不倫&離婚報道ですっかり
姿をテレビから消してしまいました。


YaguchiMari02.jpeg


こんなに幸せなカップルだったのに・・・
どんな関係も一瞬でちょっとした事で崩れますね。


矢口真里さん、離婚の原因に関してはこちら!


人間関係が崩れると、人生が大きく変わります。
そんな風にして人生が変わった女性がここにも一人。
それが矢口真里さんですね。


一体どう変わったんでしょうか?



■超激太り??

いきなりですが、この画像をご覧ください。

YaguchiMari0.jpeg

この人誰か分かりますか??




これがあの矢口真里さんですよ!!!!!
と言うのは、です。


スーパーギタリストで有名な、
イングウェイマルムスティーン氏です。
この人、激太りで有名なんです。昔は超細かったのに。。


でも、無茶苦茶ギターうまいんですよ?


必見!!スーパーギタープレイ動画!!(YouTube)


え・・・なんでイングウェイの話なんだって?
矢口さんの写真が見たいって??
そりゃそうですよね。失礼しました。



一体どんな風に変わったんでしょうか?!
相変わらず可愛いんでしょうね!

スポンサードリンク





■矢口真里さんの現在

さて、お待たせしました!
矢口真里さんの現在の画像は、
こちら!!!

YaguchiMari03.jpeg


ちょっとよく見えませんねー。
もうちょっと詳しく!!!


YaguchiMari04.jpeg


ん???どっかでお見かけしましたか??


え!!!

Yaguchi05.jpg

確かに似てる・・・
まさか、知らぬ間に・・・
イングウェイに変身していたとは!!


ちょっと、あまりにも凄い変化ですね!
まぁ、ちょっとごっつくなっただけですが、
サングラスの下が見てみたい!!

でも、ガリガリになって、
生気が無くなっているより良かったですね!



■現在の生活

最近は家に引きこもり、
ゲーム三昧、酒三昧、焼き肉三昧
の毎日を送っているとの事!


近江牛やお酒をお母さんがマンションに持っていっているそうなんですが、
なんと、

お酒は3.6リットル

もあったそうですよ。


買いだめかも知れませんが、
何だかんだで引きこもり生活を満喫しているのかも知れませんね。


今どういう精神状態かは分かりませんが、
この状況を楽しんでいるんだったら、
やっぱり大物だなぁ。と思います。


どんな形で芸能界復帰するのか。
凄く楽しみですね!



■元夫の中村昌也さんの現在。離婚詳細。

Nakamura.jpg

元旦那の中村昌也さんの詳細情報と、
離婚の真相に迫ります!!


元旦那、中村昌也さんの語る衝撃の真実。

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。