SSブログ

YOSHIKI すっぴん 画像大公開!工藤静香との驚きの関係! [芸能]

  スポンサードリンク



X JAPANのYOSHIKIさんといったらもうスーパースターですね。

Yoshiki03.jpg

超綺麗な顔ですよね。
こんなセクシーショットも。

Yoshiki04.jpg

そんなYOSHIKIさんなのですが、
すっぴんがこれまた話題を呼んでいるんです。



■YOSHIKIの素顔とは?

こちらがその画像!

Yoshiki02.jpg

目が細いんですね。
あと、ひげの青々とした感じも、
すっぴん!と言う感じですね。


Yoshiki.jpg


もう少しアップの画像を。
誰かに似てないですか??




Yoshiki05.jpeg


そう、工藤静香さん!
工藤静香さんと言えば、


YOSHIKIさんの元彼女


と言う事で有名ですね。
やっぱり似た人を好きになるもんなんでしょうか?



気になる破局原因とは!?

スポンサードリンク





■YOSHIKIと工藤静香、破局原因

一時期交際していた二人。
なんと、
ロスの豪邸に一緒に住んでいたそうです!


なんともスケールがでかい・・・


でも何で別れたんでしょうか?

噂されているのは、

YOSHIKさんの浮気


工藤静香さんは、
浮気されたら別れる
と公言しており、YOSHIKIさんの浮気も見逃せなかったとか。


浮気してしまうのはモテる男性の性??
今はキムタクと結婚して幸せな工藤静香さんですが、
付き合う男のスケールがなんともまぁでかいですね。



■破局後の関係

工藤静香さんとYOSHIKIさんは破局していますが、
破局後も関係は続いています。

それがこちら↓↓


破局後、YOSHIKIさんがプロデュースした曲。仲も凄くよさそう。


これ見る限り、凄く仲良さそう。
お二人とも、写真の印象と違って
凄く人の良さそうな方々ですね。


すっぴんの話から脱線しましたが、
あまりにも雰囲気が似ていたので思わず書いてしまいました。

  スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。