SSブログ

松尾翠 スキャンダル メール&元彼情報や結婚相手の福永祐一の年収も。 [芸能]

  スポンサードリンク



松尾翠アナが20日に結婚していた事が分かりました。


MatsuoMidori01.jpg


結婚報道で益々注目の集まっている
松尾翠アナ。


清純な見た目とは裏腹に、
今までにあったスキャンダルに関して、ご存知ですか?

黒い面を見る前に、
ウェディング姿の可愛い松尾翠アナをどうぞ。



見ましたか?
可愛いですね。

では、スキャンダル情報へ進みましょう。



■妻持ちの男性との交際

松尾翠さんのスキャンダルと言えば、


妻子持ち男性との交際


MatsuoMidori02.jpg

この写真が週刊誌に流出してしまったのです。



交際相手の概要など

なんでも、お相手は大学時代にバイトしていた飲食店の店長。

松尾翠さんから言いよって交際スタート

したそうです。


清純でおとなしそうに見えますが、
思った以上に積極的ですね。

お相手の男性も、
可愛い松尾翠さんが積極に言い寄ってきてびっくりしたでしょうか?



離婚要求と暴言メール

交際が深まって行くにつれ、もっと一緒にいたくなるもの。


そこで、
松尾翠さんが行動は

交際相手に離婚を要求すること

だったそうです。

それでも簡単に離婚なんてそうそうしません。
そういう相手の態度に怒り、

暴言メール

を送ったりしていたそうです。


他にも無言電話をかけたりと、
中々執拗に精神的ダメージを与える方法を心得ているようです。

本当に、
見かけによらないと言うかなんというか。。。
とにかく、思った以上に積極的な女性のようです。



あっさりしたお別れ

そんな松尾翠アナと彼氏ですが、
彼氏は松尾翠アナのアタックに根負けして?離婚してしまいます。
想い?が通じたんでしょうか。


しかし、そんな折りに松尾翠アナはフジテレビに内定。

そうなったら

あっさりと彼氏と別れた

そうです。

ほんとに気持ちいいくらい、
自分の気持ちに正直な女性なんですね。


アナウンサーでいきなり既婚はまずいなー。とか
もっと凄い人と付き合えるかも!とか
思ったんでしょうかね。


ちなみに、先ほどのスキャンダル写真は、
交際相手の知人が持ってきたそうですが、
松尾翠アナに振り回された交際相手の男性からの仕返しだったのかもしれないですね。



■松尾翠アナの過去の彼氏

そんな松尾翠アナですが、
フジテレビ入社後も何人かの男性との交際が報じられています。
お相手は誰でしょうか?


宮本浩次さん

最初に挙げられるのが、
エレファントカシマシの宮本浩次さん。

ElephantMiyamoto.jpeg

結婚報道まで流れましたが、
最終的にはデマだったと言われています。


草野マサムネ

お次は、
スピッツの草野マサムネさん。

KusanoMasamune.jpg

ミュージシャンが多いですね。
でも、こちらも結局はデマだと言うのが有力そうです。


と考えると、
先述のスキャンダル意外には恋の噂は無かったと言う事?
でしょうか。


それでは、ここから、
結婚相手の福永祐一さんに関する内容へ進みましょう!


でも、その前に
長いのでちょっと休憩・・・

スポンサードリンク





■結婚相手の福永祐一さん

そんな松尾翠さんがご結婚なさるのは、

有名イケメン騎手の福永祐一さん

FukunagaYuichi.jpg

年齢は36歳です。
ちなみに、松尾翠アナは29歳。
福永さんの方が年上なんですね。


そんな福永祐一さんですが、
2011年には最多勝をマークするなど、
超実力派の騎手です。


通算獲得賞金は340億

にも上り、

年収は軽く1億円は超える

のでは。と言われています。

いわゆる玉の輿ですね。


また、ここまで有名な騎手になると、
一般的な騎手がやっている営業回りは不要との事。

ですので、
昼間は家に居る事が出来、家族の時間をゆっくり取れるんだそうです。


お金はある
時間もある
実力もある

これはもう申し分ないですね・・・



立て続けに色々なアナウンサーが結婚し、
テレビ局を去ってしまいますが、
またテレビで松尾翠アナが見られる事を祈りましょう!


松尾翠さん、おめでとうございます!!

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。