SSブログ

スティーブンタイラー 路上ライブ 動画は?!まさかの飛び入り画像! [芸能]

  スポンサードリンク



エアロスミスのボーカル、スティーブンタイラー氏。


Tyler00.jpeg


世界的なロックスターです!







そんな彼らがただ今来日中!!
そして、ボーカルのスティーブンタイラーさんが日本を満喫してるそうなんです。



■ドンキホーテ出没

まずこちらをご覧ください!

Tyler06.jpg

これどこだと思います??

大阪十三のドンキホーテです


なんで十三に来ているのかがそもそも謎ですが笑、
ドンキホーテに居た女の子と記念撮影。


女の子は、

『エアロスミスのボーカルらしいけど、、、偽物やんな〜』

とツイート。

それに対し大反響が集まり話題沸騰となりました。


まぁ確かに、
『まさか本物じゃないだろう笑』
と思いますよね!!

でも、写真見る限り本物ですよね!
これは本当に羨ましい。
・・・これだけ拡散されると、写真紛失の心配は無いですね笑



■更なる活躍!路上ライブ飛び入り参加!


そんなスティーブンタイラー氏の勢いはとどまる気配がありません。
今度は何と、


梅田で路上ライブに飛び入り

されたそうです!


そのときの画像がこちらなんですが・・・


Tyler01.jpeg


なんでも、

『なんか、あいつむっちゃ歌うまくね??』

と思ってみたら、


エアロスミスのスティーブンタイラーだった!!!!

と言う流れらしいです笑

無茶苦茶びっくりしますねw
一番びっくりしたのは、飛び入りしてもらったバンドだと思いますが、

『イーゼル芸術工房』

と言うバンドだそうです。


大阪柏原市で、一つ屋根の下で暮らし、
音楽活動で得た資金のみで生計をたてる。

と言う実験的な生活をしているそうです。


しかも、

翌日のエアロスミスライブに招待

してもらい、

楽屋にも招待!!

してもらい、

楽屋でもセッション!!

したと言う超うらやましい人たち・・・


Tyler03.jpg


Tyler05.jpg


Tyler04.jpg


スティーブンタイラーさんの琴線に触れる音楽だったんでしょうか。
こんなことって、あるんですね!!



■ライブ動画が見たい!!!

写真はいっぱい出回ってますが、動画が無い!

でも、動画が見たい!!

どんな声量で、どんな声で、どんな風に歌ってたんだ!!!


と言うのがファンならずとも、
一番知りたい所ではないでしょうか?


私も、音楽好きとして是非知りたい!

と言う事でずっと探しているのですが、、、


動画が無い(泣)


んです・・・


見つけ次第アップしますので、
是非お待ちを。



■イーゼル芸術工房

テレビにも出られてるんですね!






どんな風にライブに参入したのかが、本当に気になります・・・

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。