SSブログ

芸能人 自宅特集!桑田圭祐さんや木村拓哉さんらの豪邸! [芸能]

  スポンサードリンク



芸能人と言ったら華やかなイメージ。


お金を持ったら買うのは、家??


と言う事で、


芸能人ってどんな豪邸に住んでいるの??


と言う事に興味は無いでしょうか?


あの有名芸能人達がどんな家に住んでいるのか!
ちょっと調べてみました。



■芸能人のお家事情

タモリさん

まずは大御所タモリさん。
目黒区にお住まいだそうです。


GouteiTamori.JPG


色々な芸能人が訪れる事で有名。
SMAPの草彅さんはほぼ居ついていた
と言っていましたね。

落ち着いた色のお家です。


Gacktさん

超豪華な家!と言う事で有名。
Gacktさんの自宅。

GouteiGACKT.jpg

これ、、、風呂ですよ。。
GouteiGackt02.jpg

なんでも、
地上4階、地下2階のマンションになっているとの事。

事務所も兼ねてあり、
地下部分がGacktさんの自室なんだとか。

しかも、トレーニングルームまで。。
GouteiGackt03.png


桜井和寿さん

10億円の豪邸を建てた事で有名な桜井さん。
庭には露天風呂とかもあるそう。
この家は別荘でしょうか。

スタジオも兼ね備えているそうで、
やはり、ミュージシャンですね。

GouteiSakurai.jpg



スポンサードリンク







桑田圭祐さん

同じく超有名アーティストの桑田圭祐さん。
目黒辺りにお住まいなんだとか。
綺麗なご自宅ですね。

GouteiKuwata.jpg


木村拓哉さん

次は国民的アイドルの木村拓哉さん。
目黒にお住まいだそうですが、、
目黒にこんな大きな家が建てられるなんて・・・

やっぱり皆さんスケールが違いますね。

GouteiKimutaku.jpg


浜田雅功さん

ダウンタウンはまちゃん、こと浜田雅功さん。
世田谷区らしいんですが、綺麗な家ですね。
しかもでかい・・・

GouteiHamada.jpg


爆笑問題・太田光さん

お次は爆笑問題の太田光さん。
杉並区にあるご自宅との事。
洋風で綺麗なお家です。

なんかお庭の業者みたいなのが来てますね。
やっぱり手入れもしっかりなさっているようです。

GouteiOhta.jpg


藤井フミヤさん

お次は元チェッカーズ、藤井フミヤさん。
目黒区の豪邸。
これ、まさに豪邸!って感じですね。

なんかの城みたい。

GouteiFuji.jpg


とんねるず・木梨憲武さん

とんねるずの木梨憲武さん。
世田谷区らしいです。
皆さん、緑のある綺麗なお家が多いですね。

やっぱり緑があると落ち着くんでしょうね。

GouteiKinashi.jpg


とんねるず・石橋貴明さん

最後は同じくとんねるずの石橋貴明さん。
石橋貴明さんも世田谷区にお住まいとの事。

やっぱりコンビで仲がいいんでしょうか。

どちらのお家も緑があっていいですねぇ。

GouteiIshibashi.jpg



まだまだ気になる芸能人のお家は沢山ありますが、
今日はこの辺で。


やっぱり大きい家、綺麗な家に住むのは一つのあこがれですよね!


願いを叶えるには、想いを持ち、そして行動する事!

だと思います。

色々な豪邸の写真を見て夢を膨らませ、
少しずつ頑張ると道が開けるかもしれません!

  スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。