SSブログ

綾野剛 趣味 ギターの腕前は?あまちゃん橋本愛さんと交際中なの?! [芸能]

  スポンサードリンク



『あまちゃん』の橋本愛さんとの熱愛報道で話題の綾野剛さん。

AyanoGo02.jpeg

■綾野剛ってどんな人?

綾野剛さんは、
1982年1月26日生まれの31歳。
若く見えますね。26歳くらいかと思ってました。

岐阜県出身で、高校卒業後に上京。
モデル・バンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューしました。

2007年に初主演された映画『Life』では、役づくりの為に楽曲を書き下ろし。
それを気に入った監督に抜擢され音楽監督も兼任。
サウンドトラックやCDのジャケットデザイン、自分の衣装もデザインされるなど、
アーティスティックな一面があるようです。



アコースティックな優しい曲が流れてますね。

■ギターが似合う男

AyanoGo01.JPG

曲を作ったりされていることから、分かる様に、元々綾野さんはバンドマン。
ギターを担当されていたようです。
気になる腕前はどうなんでしょうか?

AyanoGo03.JPG


演奏されている動画がありました!
4:24あたりから演奏が始まりますよー!
腕前はいかがでしょうか??


激しい?ですね!
独特の感性を持っている方だと感じました。

■気になる生い立ち

そんな綾野剛さんですが、生い立ちに関して色々な噂が流れています。

それに起因しているのが、パニック障害ではないか?と言う噂。

体調不良での記者会見途中欠席や、『しゃべくる009』出演時の大量の発汗などから、
パニック障害では?と言う憶測が流れていたそうですが、
きちんとした確証や事務所の発表は無く、憶測である可能性が高そうです。

本人のインタビューで、

『小学校の頃から一軒家なのに誰もいないような家庭だったから、常に押し入れにはいってて。
押し入れの中に自分の貯金箱とか好きな物とか写真とかを手の届く範囲で置いてたんです』

と語っていますが、独特の環境で育ってきた事が、アーティスティックな一面を育てたのかもしれないですね。

ミステリアスな雰囲気を持った綾野剛さん。
これからの、橋本愛さんとの恋愛や、俳優、アーティストとしての活動など、目が離せませんね。

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。