SSブログ

岩崎千明 結婚 彼氏はどんなひと?プロフィール、画像も。 [芸能]

  スポンサードリンク



『めざにゅ〜』の岩崎千明さんが、ご結婚を発表されました!!

IwasakiChiaki.jpeg

可愛いですねぇ。
可愛らしいし、スタイル抜群だし・・・彼氏が羨ましい。

■岩崎千明さんってどんな人?

岩崎千明さんは、1984年8月9日生まれの28歳。
もうすぐ29歳ですね。

和歌山県和歌山市出身で、甲南女子大学文学部日本語日本文学科卒業との事です。
御実家は農家なんだとか。
今でも田植えの季節には帰郷し、トラクターを運転するなどして田植えの手伝いをするとか。
凄いですね!

略歴
ー2000年ABC夏の全国高等学校野球大会CMキャンペーンガール
ー2006年アパマンショップ初代キャンペーンガール
ー2007年オリコン発行の『De-View』と言う雑誌と、セント・フォース共同企画の  『セント・フォース2008アナウンサー発掘プロジェクト』に合格し芸能界入り
ー2007年フジテレビ系『めざにゅ〜』にてメジャーデビュー

と着々と活動を進められてきています。

趣味・特技は、ピアノ、バレエ、フルート、ガーデニング。
音楽好きで、幼少期には和歌山児童合唱団に所属されていたとか。
2000年にオーストリアで開催された第一回国際合唱オリンピックにて、日本代表として出場し、
金メダルを獲得したそうです!凄い・・・





■気になる彼氏は?!

そんな岩崎千明さんの気になる結婚相手ですが、

一般男性

とのこと。
鉄道車両や駅などの公共物をデザインする29歳の新進工業デザイナーをされています。

年齢も29歳との事なので、ほぼ同じですね。

5年間の交際を経てのゴールインだとか。
眼鏡をかけていて、のび太くんに似ているらしいです。

のび太くんはやはり超かわいい子と結婚する運命なのですね・・・

そんな二人の出会いは、『友人に誘われた鍋パーティー』だったとのこと。
いわゆるコンパですね!

『私が好きなミステリアスな男性と正反対でしたが、出会った瞬間に「長い付き合いになりそう」と直感しました』
と言っています。
ビビビっと来たんですね!あるんですね!そんなこと!

そんな彼から一年間に及んでもうアタックを受け、交際に発展、
誕生日の8月9日の一日前を結婚記念日にする事にしたそうです。

■岩崎千明さん画像

それにしても可愛い方です。
彼氏が本当に羨ましい!

IwasakiChiaki02.jpg

IwasakiChiaki03.jpg

IwasakiChiaki04.jpg

IwasakiChiaki05.jpg

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。