SSブログ

小林麻耶 結婚は?島田紳介さんの黒い陰? [芸能]

  スポンサードリンク



KobayashiMaya.jpg

フリーアナウンサーとして活躍中の小林麻耶さん。

むちゃくちゃ可愛いですね。

こんな可愛い女性がいたら、男性は放っておかないですよね。。

1979年生まれなので、現在34歳。

独身です!!

なんで、こんなに可愛いのに独身なの?と思いませんか?

■彼氏いるの??

やっぱり彼氏の存在が気になりますよね。

小林麻耶さんには彼氏はいるんでしょうか?

SaitoYuki.jpg

一番有名なのは、日本ハムの投手斎藤佑樹選手。

2012年にお忍びで伊勢神宮にお参りしていた報道がされるなど、結婚間近なのでは?

という声も多くあがっています。

ただ、斎藤選手自身が、小林麻耶さんとの交際を否定している事もあり、真相は謎に包まれています。

『スポーツが出来る人がタイプ』と言っていたり、『彼氏よりダンナが欲しい』と言っていたりと、
結婚願望はあるようです。

斎藤選手とお似合いな気がするので、良い相手と結婚できたらいいなぁと思います。

■島田紳介さんとの噂

ShimadaShinsuke.jpeg

小林麻耶さんと島田紳介さんの関係は有名ですよね。

麻耶さんを気に入った紳介さんが、二人で食事に行き密会している報道や、
飲み屋さんで、授乳プレイをしていた。などの報道まで。。。

さらには、石垣島に不倫旅行へ出かけている報道までされていました。

噂によると、アナウンサーとしてデビューしたての頃から、紳介さんに気にかけてもらっており、
食事に連れて行って貰っていたそうです。

本人はこの事を否定せずに話しており、紳介さんに誘ってもらった事が大きな自信につながったとの事。

まぁでも、こんだけ可愛い子と二人で食事に行ったりしていたら、何もしないはずもありませんよね。
(大人な男性なので、本当に何もしてない可能性もありますが・・・)

小林麻耶さんも、紳介さんに誘ってもらえる事が嬉しいと感じていたようなので、
そのまま不倫へと突っ走ってしまったんでしょうか・・・

『あの娘はめちゃくちゃな女やで。誰か彼女とヤりたい奴おったら、俺が紹介したってもええわ』

と仲間内で紳介さんが発言していたと言う噂もあり(あくまでも噂)、
都合のいい女として扱われていたと言う報道もあります。

真相は何なんでしょうか・・・

■その他男性との噂

Yamamoto.jpg

そんな麻耶さんですが、山本圭一さんに食べられたのでは?
という噂もありました。

合コンで、
テキーラの一気飲みを強要し、ふらふらになった所で、『麻耶ちゃんは俺が送って行くから』といって
消えて行った。と言う報道が週刊誌でありましたね。

全部噂なのですが、こういうネタがつきまとってしまっているのがもったいないです。

とても清楚なイメージの女性とは裏腹に、ヤッたヤらない系の報道が多く、

また、お相手も大物が多いだけになかなか男性が手を出しづらくなっているのかもしれませんね。



  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。