SSブログ

二人の子供の母!!おばさん?!いいえ、やっぱり森高千里はいくつになってもアイドルです! [芸能]

  スポンサードリンク



ボーッとネットサーフィンしててふと見つけたんですが、森高千里さん!やっぱり綺麗ですね〜!

Artist_Photo_56_0.jpg

森高千里さんと言えば、やっぱり美脚!綺麗です。。

9a176bae.jpg

森高千里さんは1969年4月11日生まれなんで、もう44才!!
信じられませんね。無茶苦茶綺麗ですね。

saved_quote_image_249365.jpg

永遠のアイドルですが、二人の子供の母でもあります。
上の子は女の子で13歳、下の子は男の子で10歳になるようです。
お子様に障害がある。など色々な噂が出ていますが、名門青山学院に通われているようです!
有名人の子供だと色々好奇の目にさらされて大変ですね。

そして、旦那様は江口洋介さん。
超美男美女カップルですね。やはり、お子様も美男美女なんでしょうか!

有名曲、わたしがおばさんになっても。
おばさんになっても綺麗でした♪



■コンサートの風景。ステージからの視点が見られて新鮮です!楽しそう♪


■名曲、雨!
 

永遠のアイドル!
森高千里さんにピッタリの言葉ですね☆

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。