SSブログ

アンガールズ 山根 彼女 写真は??夏目優希、早坂好恵似??結婚は? [芸能]

  スポンサードリンク



大人気お笑い芸人コンビのアンガールズ。


その何とも言えない、
『キモさ』
を売りにしたキャラは多くの支持を集めています。


Ungirls.jpeg


そんなアンガールズですが、
注目が集まるのは勿論、
プライベート。


モテないモテないと言いながらも、
高学歴ですし、テレビでの印象もいいですし、
何だかんだでモテるはず。


そんな中、山根良顕さんの彼女とのデートが
話題になっています。



スポンサードリンク





============================================
■美人彼女は夏目優希、早坂好恵似??
============================================

芸能人にパパラッチはつきものですが、
山根良顕さんもその例外ではありません。


彼女とのデート画像が流出していますが、
それがこちら。


Ungirls03.jpg


一般女性とのことですが、
とてもスレンダーで美人な彼女。


タレントの早坂好恵さん

Ungirls04.jpeg


女優の夏目優希さん

Ungirls05.jpeg


に似ていると話題になっており、
その美人さぶりが伺えます。


============================================
■山根良顕さん、美人彼女と結婚へ??
============================================

Ungirls02.jpg

そんな山根良顕さんですが、
彼女との結婚意思はあるそうで、
『結婚したい』と語っています。


アイドルや俳優等は、人気の下降を恐れて結婚を避けますが、
芸人さんは逆に結婚生活をネタにしたりと、
結婚が人気上昇のきっかけになります。


仕事面でもプラスであり、
しかもとても美人な彼女さん。


山根良顕さんの年齢も40歳間近と、
落ち着くにはいい年齢です。


これは、ひょっとすると、ひょっとするかもしれません!!



============================================
■山根良顕さんと彼女に関するつぶやき
============================================

以下に山根良顕さんと彼女に関するタイムラインを掲載します。
目撃情報等も上がってくるかも!!


でも、そっと見守りましょうね。







  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。