SSブログ

川本紗矢って誰??プロフィールは??画像は?島崎遥香が引いた女の子の正体は?! [芸能]

  スポンサードリンク



大人気のAKB48。
今となっては国民的アイドルグループのため、
多くの女の子がその一員になることを夢見ています。


ただ、あれだけ多くの女の子が所属するグループ。


ただ単に可愛いだけではメンバーになることができず、
可愛さに加えて、個性や特技等が問われる状態です。


そんなAKB48のメンバー候補を決める
一大イベントが開催されました。


その名も、
AKB48グループ ドラフト会議。


AKB48_Draft.jpeg


全国のAKB48加入を夢見る女の子のうち、
厳しいオーディションを勝ち抜いた人だけが
参加できるドラフト会議。


各チームのリーダーが、
自分のチームに必要な人財を指名し、
チームへの引き抜きを行います。



============================================
■大人気の川本紗矢さん
============================================

そんなドラフト会議で、
何と5チームから指名を受ける女の子が。


その名は、川本紗矢さん。


AKB48_Draft03.jpeg


北海道出身の15歳で、
歌うことが大好きだとか。


AKB48_Draft04.jpeg


まだまだあどけなさが残っていますが、
これからどんどん化けていくんでしょうね!!


人前で話したり、歌ったり、握手会に意欲が会ったりと、
人前に出ることが大好きな川本紗矢さん。


その性格も買われ、
多くのチームが熱望する結果になりました。


どんなキャラを発揮してくれるのか、大注目となりそうです。

→川本紗矢さんのプロフィールはこちら


複数チームが同一人物を指名した場合、
抽選でメンバーを獲得できるチームを決めるのですが、
また彼女がやってくれました。



============================================
■強運っぷり健在の島崎遥香ことぱるるさん
============================================

島崎遥香さんことぱるるさんといえば、
じゃんけん大会の優勝が記憶にあたらしいですね。


その強運っぷりを買われ、
チームの代表として抽選に望んだ島崎遥香さん。


AKB48_Draft02.jpeg


獲得できる確率は五分の一ですから、20%。


チームの命運を背負って、
じゃんけん大会を勝ち抜いた右手ではなく、
左手でくじを引き、見事川本紗矢さんを獲得!!


ネットでは、
ぱるるの強運っぷりスゴイ
と島崎遥香さんの運の強さに驚く声が。


人は運の強いひとに惹かれます。


これで島崎遥香さんのファンがまた一人、
増えたんではないでしょうか??



スポンサードリンク





============================================
■川本紗矢さんの注目度は?!
============================================

さて、大人気の川本紗矢さんですが、
ネットではどう見られているんでしょうか??


これだけニュースになっていますから、
当然大注目!!


みんなこういう風に見ているのか!!
といろいろな視点を楽しんでくださいね♪







  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。