SSブログ

AKB48 メンバー Twitterアカウント まとめ!!篠田麻里子、小嶋陽菜、前田敦子など [芸能]

  スポンサードリンク



大人気のAKB48。
何とB'zを超える14作連続のミリオンセラーをたたき出し、
今日本で唯一ミリオンセラーを輩出できるグループです。


AKB48.jpeg


元々AKB48が好き!!と言うと、
『うわっ・・・オタクじゃん・・・』
とか言われていたんですが、今は国民的アイドル。


やっぱり時代は変わります。


そんなAKB48をもっと知るためのアイテムとして有効なのが
Twitter。


アカウントを持っているメンバーは
定期的に色々つぶやいてくれますので、
もっと身近にメンバーを感じるのに最適です。


今日はそんなAKB48メンバーの
Twitterアカウントをまとめてみましたので、
定期的にチェックしてみて下さい。


フォロワーの多い順に並んでいます。
元メンバーも含まれますよ♪


多すぎるので、まずは25名分です!!
その他のメンバーも次回まとめようと思います♪


============================================
■AKB48メンバーのTwitterアカウント。
============================================

篠田麻里子さん





小嶋陽菜さん





板野友美さん





前田敦子さん





河西智美さん






スポンサードリンク





高城亜樹さん





秋元才加さん





梅田彩佳さん





増田有華さん





佐藤すみれさん





大島麻衣さん





宮崎美穂さん





仁藤萌乃さん





石田晴香さん





小林香菜さん





小野恵令奈さん





永尾まりやさん





島田晴香さん





戸島花さん





光宗薫さん





松井咲子さん





竹内美宥さん





米沢瑠美さん





中村麻里子さん






  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。