SSブログ

ジョン・メイヤー 来日中 画像も!!!ケイティ・ペリーのツアーに同行!! [芸能]

  スポンサードリンク



みなさん、いきなりですが、
ジョン・メイヤー
というアーティストをご存知でしょうか??


JohnMayer01.jpeg


まずは、こちらの動画を御覧ください。





これ、一人で演奏してるんですが、、
歌いながらこの演奏ができるって・・・
とんでもなくスゴイことです。


と言うか、こういうフレーズを考えだすこと自体がスゴイ。


歌うまいし、かっこいいし、ギターうまいし、曲はいいし
まさに天才の名がふさわしいアーティストです。


ちなみに、こちら、前回来日時の映像ですが、
むちゃくちゃカッコよくないですか??


現代の世界三大ギタリストに選ばれたんですが、
その名に恥じない素晴らしいギタリストだと思います。





とまぁジョン・メイヤーに関してなら、
色々話したいことがあるのですが、
そんなジョン・メイヤー、今来日してるんです。


============================================
■彼女のケイティ・ペリーと一緒に来日
============================================

ジョン・メイヤーの今の彼女は、
同じく歌手のケイティ・ペリーさん。


JohnMayer06.jpeg


かなりラブラブなようで、
ジョン・メイヤーの最新アルバムでは
一緒にデュエットしたりしています。





本当にラブラブなようで、
ケイティ・ペリーさんの来日ツアーに同行して
ジョン・メイヤーも日本に来ているみたいです。


JohnMayer03.jpg


元々ジョン・メイヤーも
高校時代に小田原に留学していたこともあり、
日本好きで知られています。


日本にツアーで中々来てくれないですが、
知名度がそこまで高くなく、リラックスできるので、
あんまり日本で目立つような事はしたくないとの意図もあるそうです。


全前作のアルバム制作中に来日し、
なんと一ヶ月以上も一人旅をして
日本を満喫したそうです。


その時のビデオがこちらですが、
京都の旅館でライブしてますね。


お客さんが羨ましい・・・
今回もシークレットライブ、あるかもしれません!






============================================
■恋多きプレイボーイ、ジョン・メイヤー
============================================

ちなみに、ジョン・メイヤーですが、
プレイボーイであることでも有名。


アメリカではゴシップが多すぎて、
自分のキャラがどんどん意図しない方向に
向かってしまうことに対する戸惑いもあるようです。





ちなみに今までの彼女は多すぎてかけませんが、
例えば、


ジェシカ・シンプソン

JohnMayer04.jpeg


テイラー・スウィフト

JohnMayer05.jpeg


など錚々たる面々。
やっぱりモテますね・・・



スポンサードリンク





============================================
■盛り上がるツイッター
============================================

そんなジョン・メイヤーの来日ですが、
ツイッターでも結構話題になっています。


ジョン・メイヤーの人気が伺い知れますね。
たまたま会った人が羨ましい><







  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。