SSブログ

10分バストアップ 効果 水沢アリー 胸の位置がおかしい?? [芸能]

  スポンサードリンク



皆さん様々な身体の特徴を持っています。
考え方もそうですが、
身体的特徴も立派な個性。


それを認め、愛していくことが
幸せに生きる一つの秘訣だと思いますが、
なかなかそうはいきませんね。


世間的に染み付いてしまった常識で判断してしまい、
一般的に良いと言われている特徴が自分に無いと、
それをコンプレックスだと思ってしまう人が多いようです。


身長、体重など様々なコンプレックスがありますが、
そのなかの一つが、
胸のサイズ、形ではないでしょうか?



============================================
■水沢アリーさんの胸の位置に違和感が?!
============================================

さて、特に芸能人はいろんな人の
注目を集めます。


そんな中でも、
バストに関する話題が多い芸能人が、
水沢アリーさん。


bastup.jpg


透明感があり、
非常に可愛らしい女性ですが、
胸の位置がおかしい!!と話題になっているんです・・・


bastup.jpeg


これを見ていただくとわかりますが、
確かに位置が下の方に・・・


bastup02.jpg


これを見ても、変ですね。。。


なんでも、
水沢アリーさんはバストのサイズが大きくなく、
パットを入れていたとのこと。


それがずり落ちてしまったんですね。
なんとも、可愛らしいエピソード。



スポンサードリンク





============================================
■水沢アリーさん、10分バストアップにチャレンジ
============================================

bastup03.jpeg


そんな水沢アリーさんですが、
『今この顔がスゴい』
という番組でバストアップチャレンジされました。


bastup04.jpg


こんな感じで、
露骨に揉んだようですが・・・


bastup05.jpg


なんか最近のテレビって
結構過激になってますよね。。。


マッサージの内容は、
『背中、肩、腕の肉をバストに寄せる』
というものだとか。


何もしないと、流れてしまっていく肉を
バストに集めることでバストアップになるんだそうです。


番組の詳しい内容は、
こちらに記載されていました。



============================================
■バストアップの話題沸騰中
============================================

バストアップですが、
やはり多くの女性が興味津々なようです。


色々なバストアップ方法がつぶやかれていたり、
水沢アリーさんの件を見て、
やってみよう!と言うつぶやきがあったり。


具体的なノウハウ等も上がっていますので、
参考になるアイデアがきっとあると思います。






  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。