SSブログ

みのもんた 後任は??安住紳一郎 堀尾正明 宮根誠司 羽鳥慎一?? [芸能]

  スポンサードリンク



みのもんたさんの次男が、
キャッシュカードの窃盗で逮捕されました。


30歳を超えた息子の犯した罪など
親がかぶる必要はないと思いますが、


今までのキャスターとしての態度から、
世間から親であるみのもんたさんが糾弾される
状況になっています。


今まで朝ズバ、サタずばへの出演を自粛していた
みのもんたさんですが、
正式に降板となったことがTBSから発表されました。


============================================
■他人に厳しかったみのもんたさん
============================================

mino01.jpeg

なんでこんなに責められてるの?!
と思いませんか。


確かに、世間にはお金を持っている人を
敵対視し、少しでも落ち度があると
徹底的に叩き潰す風潮があります。


でも、それだけではなく、
キャスターとしてのみのもんたさんの態度
による事態だと言う意見もあります。


キャスターとして、
『スタジオにこい!そしてここで謝罪しろ!!』
などの発言をしていた割に、


自身のニュースではおとり車を用意したりと
用意周到な逃げ具合。


言っていることとやっていることが反すると、
世間からは反感を買うということがよくわかります。


別に責任をとって引退とかそんなことは
全くしなくていいと思います。


息子の無罪を信じているからこそ、
まだ謝罪なんかしたくない。
と思っているのかも知れません。


まぁでも、そうやって考えると、
顔も知らない社員の不祥事で責任を取り、
誠意を持って謝罪する
大企業の社長、役員は凄いなぁ思います。



スポンサードリンク





============================================
■朝ズバ、サタずばの後任はだれ?
============================================

さて、気になる後任ですが、
複数名が予想として上がっています。


まずは、TBSベテランの安住紳一郎アナ。
人気、実力ともにふさわしいですね。

mino02.jpg


そして、フリーである
堀尾正明さんだと予想する声も多く上がっています。

mino03.jpg


そして関西代表から、
日本代表へ進化しつつある宮根誠司さん。

mino04.jpeg


もう一人が、羽鳥慎一アナ。
羽鳥慎一さんも広い世代に人気があります。

mino05.jpg


ここでどういうアナウンサーを起用するかで、
TBSがこの番組をどういう風に捉えているかが
よくわかります。


一体どういう決定を下すのか、
目が話せませんね。



============================================
■世間の予想は?堀尾正明アナ優勢?
============================================

さて、世間は後任をどう予想しているのでしょうか?
堀尾正明さんを予想する声が多い気もしますが、


明石家さんまさん!
島田紳助さん!


と言った予想まで上がっています笑


一体どうなるでしょうか!!
突拍子もない予想もありますので、
タイムラインを見て予想を広げてみて下さい。






  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。