SSブログ

コブクロ 2013年 大阪 路上ライブ!!動画はこちら!!皆の感想、レポも! [音楽]

  スポンサードリンク



大人気音楽デュオのコブクロ。


kobukuro01.jpeg


『YELL〜エール〜』でデビューし、
『ここにしか咲かない花』、『桜』など
多くのドラマの主題歌も手がけています。


そんなコブクロの出身は、
『路上ライブ』。


それぞれが大阪で別々に路上ライブをしており、
黒田さんのギターを小渕さんがサポートしだしたことが
きっかけでコブクロが結成されました。


大阪の路上ライブで
着実にファンを増やしていきデビューしたこともあり、
実力は抜群!!!


そんなコブクロですが、
なんと、
メジャーデビュー後初となる路上ライブを敢行したんです!!!



============================================
■コブクロ、大阪でサプライズ路上ライブ!!動画はこちら!!
============================================

路上ライブ実施日は、
2013年10月17日。


突如大阪のグランドフロント大阪に現れ、
手作りの看板を持って路上ライブをスタート!!


マイクもない状態でのパフォーマンスでしたが、
遠くからとっている映像を見ると、
二人の声量の凄さがわかります。


黒田さんの声量が凄いのはもともとわかってましたが、
小渕さんの声量も物凄いですね!!


やっぱりこの二人、凄い。
ぜひ動画をご覧ください。


♪2013年10月17日、グランドフロント大阪での路上ライブ、パート1です
kobukuro02.png


♪2013年10月17日、グランドフロント大阪での路上ライブ、パート2です
kobukuro03.png



スポンサードリンク





============================================
■みんなが熱狂!!ファンの感想、レポ!!
============================================

みなさんいかがでしたか?!
やっぱりプロというだけあって凄いですね。


ファンの皆さんの感想、レポを共有して、
ぜひもっともっと楽しみましょう!!





  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。