SSブログ

矢口真里 DVの嘘は作戦ミス??復帰はいつ頃? [芸能]

  スポンサードリンク



中村昌也さんとの離婚劇もあり、
ずっと音沙汰がなかった矢口真里さんが、
ブログでコメントを発表しました。

→矢口真里さんのブログコメントはこちら


コメントは復帰に関してではなく、
正式に休業するとの内容。


既にレギュラー番組も消滅しており、
実質休業になっていると思うのですが、
正式に休業するとの宣言をしたことになります。


夫の中村昌也さんに不倫現場を目撃され、
その報道の衝撃からテレビを避け、
今のように音沙汰が無くなってしまった矢口真里さん。


しかし、週刊誌へは母親を通じてコメントしており、
その内容が波紋を呼んでいます。



============================================
■週刊誌でコメントしたDV疑惑
============================================

週刊誌の突撃取材を受けた矢口さんですが、
『DVと金銭問題について』の質問を受けると、
『事務所に聞いてください』と口を閉ざしたとのこと。


また、母親への取材の際には母親が、
『挙式数日後に帰ってきたら背中が腫れ、血がにじんでいた』
『中村昌也さんが家にお金を入れないと言っていた』
と言うコメントをし、DVと金銭問題の疑惑が浮上したのです。


真偽の程はわからないのですが、
このタイミングで急に降って湧いた様な話であるため、
『うそ臭い』、『だからといって不倫していいわけじゃない』
という声が多く、同情はあまり得られていないよう。


東スポも、
DVに関する発言は作戦ミスだった。
と報道しています。

→矢口真里、DVに関するコメントは作戦ミス??


作戦ミスとは、
単に同情が得られなかっただけではなく、
逆に同業者の非難まで得てしまったことにあるようです。


少し世間の批判を緩和し、
復帰しやすいようにと言う作戦だったのかも知れませんが、
逆効果だったとすれば、作戦ミスですね・・・



スポンサードリンク





さて、世間は今回の件をどう見ているのでしょうか?



============================================
■矢口真里さん、DV疑惑に関する世間の声
============================================

週刊誌等では、
マイナスの発言が主に取り上げられていますが、
世間はどう見ているのでしょうか。


煽りもあるため、
必ずしも中立的な集計になっている訳ではありませんが、


『復帰時期はいつ?』という疑問に関しては、
この声が静まったころに復帰
という考え方もできるのではないでしょうか?


人の噂も七十五日
ということわざもありますので、
あと3ヶ月もすればホトボリも冷め
復帰!!と言う流れになるかも知れませんね。





  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。