SSブログ

田中聖 バー クラブ 場所はどこ??名前はCROSS ROAD??流出画像も。 [芸能]

  スポンサードリンク



KAT-TUNの田中聖さんが、
ジャニーズ事務所から解雇されました。


Tanaka01.jpeg


原因は、
『飲食店の経営』、『不適切な写真の流出』
との事。


特に、ジャニーズ事務所では副業が禁止されており、
これがバレたことが大きな決め手になったようです。


不適切な写真の流出に関しては、
こちらが詳しいので御覧ください。

→田中聖さんがファンに送っていた驚きの画像・・・


まぁ、、何かと賑やかな田中聖さんですが、
一体どんな飲食店を経営されているんでしょうか??



============================================
■過去に経営していたCROSS ROAD
============================================

さて、そんな田中聖さんの解雇原因となった、
飲食店ですが、過去に経営していたのは
『CROSS ROAD』という会員制のバー。


Tanaka02.jpg


上記写真のビルにあったみたいなんですが、
これは六本木で海老蔵さんが事件に巻き込まれたビルなんだとか。


そのせいもあって、
関東連合と関係があるのでは?
という噂もささやかれています。


サイゾーの突撃記事によると、
現在は閉店しているようですが、営業時は、
田中聖さんの兄弟が店を切り盛りしていて、
なんと田中聖さん本人がカラオケ熱唱されていたとか。


兄弟思いで、
兄弟を食わせるためにお店を開いているという見方もあります。


本来経営と言うのは、
誰かを助けるために、何かの志を成し遂げるためにやるものなので、
そういう意味では自分も楽しみつつ兄弟を養っていくいい方法だったのでしょうね。

→サイゾーのCROSS ROAD突撃記事はこちら

→CROSS ROADが閉店??サイゾーの再突撃記事はこちら



============================================
■新たに店を開いた??
============================================

そんな田中聖さんですが、
CROSS ROAD閉店後新たに都内に店を開いたという噂があります。


場所は六本木との噂。


ジャニーズ事務所の目を気にしてか、
場所を頻繁に変えていたようですが、
今後はもっと堂々と経営を開始するかも知れません。


やっぱり若いですから、
新しいことにチャレンジもしたくなりますね。


解雇というのはある意味チャンスです。


そんなこと言ってられない!!というのも勿論わかりますが、
多くの人は余程の意思がないと変われないものです。


そんな中、解雇は無理やり変化を求めます。


これまで目を背けていた希望や、
疑問に目を向けるチャンスでもあります。


お金というのは感情に密接に結びついていますから、
なくなることがものすごく怖いのです。


筆者もそうですが、
少しずつそういう気持ちを手放しています。


もっと成果が出たら、自分の体験をシェアしたいと思います。


話がそれましたが・・・
今後の田中聖さんの活動、
楽しみですね。


裏で何をやってるかは知りませんが・・・
経営は別に犯罪ではありません。


会社のルールに反しただけで、
自分のやりたいことが経営ならやるべきでしょう。
筆者はそう思っています。



============================================
■世間の関心は??
============================================

さて、田中聖さん解雇に
世間の注目が集まっています。


この注目をどう活かすのか??
ほとぼりが冷めるのを待つのか?


どうするかは田中聖さん次第ですが、
現状の世間の声を見てみましょう。







  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。