SSブログ

麻美ゆま がん治療 報告動画はこちら!!癌対策には・・・が良い?? [芸能]

  スポンサードリンク



卵巣にがんが見つかり、
がん治療に励んでいた麻美ゆまさんですが、
遂にがん治療が完了したそうです!!!


AsamiYuma01.jpg


麻美ゆまさんですが、多くのファンがおり、
治療の成功を願う声が多く上がっていました。


今回、無事予定通り治療を終えて、
麻美ゆまさんが喜びのメッセージを配信しています。

AsamiYuma02.png

→麻美ゆまさん、治療完了の喜び報告はこちら


再発なく、
これから元気な姿が再び見られることが
楽しみですね!!


本人も様々な活動にチャレンジしたい!!
とおっしゃってるので、
これからどんな分野で活躍されるかが楽しみです。


さて、こんな若い方も癌にかかるとは・・・
とてもこわいですね。。
何とか自分でできる対策は無いものでしょうか??



スポンサードリンク





============================================
■ガン対策には深呼吸がいい??
============================================

意外かもしれませんが、
癌対策には深呼吸がいいらしいんです。

AsamiYuma03.jpeg


何故か?!
その理由はがん細胞の特性にあるようです。


なんでも、
『癌細胞は身体の中でエネルギー源に酸素を使わない唯一の細胞』
らしいんです。


体中で酸素が欠乏した時に、
酸素不足の状況下でも生き延びるために、
細胞が癌細胞化するらしいです。


そのため、しっかりと身体に酸素を行き渡らせる事が、
癌の対策になるとのこと。


深呼吸の仕方は、
『鼻から2秒息を吸い、8秒息を止めて、4秒で口から吐ききる』
ことです。


ぜひ、普段から少しずつ生活の中に
深呼吸を取り入れてください。


酸素が行き渡ると気持ちよく、
頭もよくまわりますよ。



  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。